忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前このブログで紹介しましたが、
池袋西口にある「七福神」ってお店に
「もり極限」って約4kgのつけ麺があります↓
http://takelife.blog.shinobi.jp/Entry/22/

今の自分の胃袋的には、麺だと
3kgは食えるだろうけど、4kgは無理だろうな~って感じ。
でもバカだからやりたくなっちゃうわけですよw

ただ、チャレンジメニューなら罰金を払う覚悟で挑戦するけれど、
チャレンジメニューじゃないものを残すのは
お店にと~っても失礼ですよね。


というわけで、昨日はデート相手の結構大食いな女子と一緒に
CA3A0108.jpg
もり極(約2kg)を2つ注文してみました。
これなら女子が1kg位食ってくれれば問題無い計算。

まず自分の分の2kgを食べます。
うん、やっぱりここのつけ汁はさっぱりで美味しいです♪
つけ麺だと鬼子母神の「梅もと」も好きだけど、
味的にはこっちの方が好みでーす。
そんなこんなで割とあっさり2kgは完食。

隣の女子を見るとまだ4分の1位しか減ってません。
王子「あれ?あんまり減ってないね?」
女子「うん、今日はあんまりお腹減ってないんだ」
王子「え?そういうのは先に言おうぜw」
女子「だって、そう言ったって食べる気満々だったでしょ?w」
王子「あ、、、うん、ごもっともwww」
と言うわけで、
王子のバカっぷりを見事に見破ってた女子の
残りを一緒に食べます。

途中で結構苦しくなったりしたけど、
ガッツで完食!
王子が食った分はトータル3kg位かな?
う~ん・・・まだまだ「もり極限」は頼めそうにありません。



あ、そうだ!
こちらも前から書いてた
「大食い粋麺選手権」の決勝進出が確定しました!
http://www.m-udon.com/mum010.html
決勝大会は10/26(日)にやるらしいので
王子ファンは応援に来ちゃって下さいませ♪
会場はビックリする位に駅から遠いですけどねw
PR
「元祖!大食い王決定戦」やってましたね。
観ながら一緒にご飯食べてたら
食べ過ぎて気持ち悪くなった王子です。
相変わらずアホですいませんw

長々とした感想は他の人のブログでいっぱい書かれてるので
王子は一言で。
「やっぱり赤阪さんはすごい!www」


ちなみに前にも書きましたが、
王子は今回書類選考時点で落とされているので
これっぽっちも映っておりません。
王子ファンの皆様ごめんなたいw

あ、でも友達からメールで教えて貰ったんだけど、
中華街の「皇朝」って店の前で
前に「イケメン合衆国」に出た時のVTRが流れてるらしい。
王子ファンの皆様は要チェ~ック!


それと前にご紹介した「大食い粋麺選手権」↓
http://takelife.blog.shinobi.jp/Entry/58/
の店舗予選に行ってきました。

店舗予選は開催期間中に一番食べた人が
本選に進めるってことになっております。
王子が予約した時点でのトップは
大食い友達のユータ君の2800g。
むむむ・・・とんでもない記録だなとか思ってたんですが、
王子がチャレンジする当日の昼に
これまた大食い友達のいもっちゃんが
さらに記録を更新する2850gを記録しました。

うへ~、こりゃ厳しいなと思いつつもチャレンジ!
自分自身では2500g前後の結果になるかな?って思ってましたが、
その時店内に居た方々に応援してもらい
テンションが上がってまさかの記録更新!!!
10分間で2900g完食でした。
いや~我ながらビックリw

すげーテンションで応援してくれた「酔っ払いのおっちゃん達」
近くに座って冷静にアドバイスをくれた「うどんの会の会長さん」
スムーズにうどんを出してくれたりした「イケメンな店員さん」
皆様ありがとうございます。

本選出場出来たら
「イケメン大食い王子」として頑張って参ります♪
この前参加した
「“俺たちの豚肉を食ってくれ!2008”」
というイベント↓
http://takelife.blog.shinobi.jp/Entry/52/
の模様がアップされてました↓
http://www.jppa.biz/event/080912_1.html


何故か有名人かの如く
名前付きでご紹介頂いております。
当日、主催者の人に
「フードファイターなんですよね?」って聞かれて、
面倒臭いから
「そんな感じです」って
適当に答えちゃったのが原因だと思います。
すんません、ホントはちょっと大食いなだけのお兄ちゃんですw

あ、違った!
ちょっと大食いなイケメン王子でしたぁ!!!


今年はこのイベントに
あんまりゆっくり参加出来なかったけど、
来年はゆっくり参加して楽しもうっと♪
あ、もちろん肉5kgゲット予定ですw
昨日は筧さんとあっき~さんに遊んで貰いました♪

ちょっと前のブログに書きましたが、
あっき~さんが
「ご馳走するからワールドチャンピオンクラスを食べてみて」
って言ってくれた↓ので、そのチャレンジです!
http://takelife.blog.shinobi.jp/Entry/57/

この日は
待ち合わせの時間と待ち合わせの店を自分で指定して
余裕な時間に着く予定だったんですが、
まさかの迷子で遅刻w
いや、行ったことある店だったんですがね。。。
お二人ともすいませんでした。

初めてお会いしたあっき~さんは
想像してたよりそーとーカッコイイ感じでした。
カッコイイのに物腰はすごく柔らかくて
素敵な大人だなって思いました。
いや、別に奢って貰ったから書いてるんじゃないよw


そんな素敵なあっき~さんに奢って貰った
ワールドチャンピオンクラスのカレーはコチラ↓
20295834_2398632468.jpg
皿はデカイですが、
高さはほとんどありません。
筧さんに
「全然デッカク見えない俺はおかしいんですかね?」
って言っちゃう位の大きさ。


食べ始めると熱々です。
フーフーしながら食べます。
今日は前回よりも美味しい感じです♪
奢りだからかもしれませんw

そして割とあっという間に終わりが見えてきました。
あれ?こんなもん?と思っていたら、
隣で一回り小さいサイズを食べてた筧さんが
キャベツのお替りをしていました。
無駄に負けず嫌いの王子も
負けてられねー!と思ってキャベツのお替りです。
店員さんが
「あんたまだ食うの?」みたいな反応だったのは
笑顔でスルーですw


さらに本格的にカレーが無くなってきたところで、
女子の店員さんが
「うわ、本当に食べちゃった」とかって
チョー可愛く言ってくれたので、
無駄にもう一回キャベツお替りしてみました♪

その店員さんが
「大盛りにしますか?」って言ってきたので
元気良く「お願いします!」って応えました。
オトコノコは元気が大切です!
十分過ぎる位にキャベツ入れて貰ったなって思いましたが、
さらに店員さんが
「もうちょい入れますか?」って言ってきたので、
さらに元気良く「お願いします!!」って応えちゃいました。
バカには空元気が必要ですw

そして普通に完食。
いや、なんか普段の食事より少ないくらいでしたね。
あっき~さんも筧さんも
「俺もいけるかも」みたいなことを言ってたので、
次回はお二人のチャレンジに付き合いたいと思います♪


その後は3人で神楽坂まで歩いて
ファミレスのドリンクバーでジュース飲みながら
色々語りました。
えっと、主に「筧さんの女性関係について」語りました。
と思わせぶりなことを書いてみるw


最後になりましたが
あっき~さん本当にご馳走様でした!!!
今度は会社の隣の席のふんどしファンな女子とか
柿安で限界に挑戦しちゃう息子さんも是非ご一緒に♪
どーもイケメン大食い王子です!
狩野英孝さんを見習ってまだまだ言い続けますw
そんなイケメンは昨日
「イケメン選手権」に参加してきました。

参加したのはコチラ↓
http://www.m-udon.com/mum010.html
うん、イケてるメンズの選手権じゃなくて
「大食い粋麺選手権」です。


昨日は予選大会だったんですが、
選手控え室に行くと
まぁ笑える位に知った顔(大食い友達)ばかりw
オマエラは大食い以外にやることないんかい!と
突っ込みたくなりましたが、王子もでしたねw

つか、予選会なのに
昨年の決勝大会進出者が6名です。。。
今日の大会で優勝すると決勝大会進出が確定するんですが、
かなり厳しい状況です。むむむ・・・

ちなみにこんな
うどん専門家みたいな人も参加してたらしい。
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/profile/mbiopage.htm


そんなメンバーで早食い大会開始です。
うん、「大食い」大会ってことになっていますが、
実際には10分間の「早食い」です。

食べ始めると
大食い用に大量に用意されたうどんは
多少飲み込み辛い状態ではあるものの、
麺が延びたりしないように
運営側が最大限努力されたであろうことは伝わってきました。
運営の皆さんありがとうございますです♪

そんなことを考えつつ
チビッコに笑顔を振りまきつつ
おばあちゃんにビックリされつつ
急いでうどんを食べます。


んで、あっという間に10分間終了。
結果は2位でした。
う~ん、、、ほぼ体調万全でミスも無く食べれてこの結果。
完全に実力負けですね。
早食いは難しい。。。

まぁ予選会は今回だけではないので
また懲りずに行ってきます!


あ、そうそう今回の参加賞として
どデカいメロンパンを貰いました。
太っ腹だぜ武蔵村山三越さん!
CA3A0087.jpg
リアルにメロンパンナちゃんが居ても
こっちの方がデカイだろうっていう位にど迫力w
デッカイだけじゃなくて
中までふんわりでちょー美味しいパンでした♪
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]