忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使い始め当初からちょっと使い辛いなと感じていたブログを
アメブロに移行することにしました。
移行先は↓
http://ameblo.jp/ojinoibukuro/

まぁ内容は今まで通りアホな内容テンコ盛りですので
引き続きお楽しみ下さいませ。
PR
筧さんからお誘いを受けて
あっき~さんと3人で「梅もと」に行ってきました。
あ、今回は筧さんが万馬券を当てたそうなので
ごちそうになりました♪
筧さんゴチでした!

んで、今回は筧さんが
「ビックバーン盛(7玉)に挑戦する!」ということだったので、
万が一残してしまった場合を考えて
王子はいつものブラックホール盛(10玉)ではなく
ビックバーン盛にしておきました。
そんな状況だったので
あっき~さんも初めてながら
ビックバーン盛に挑戦です!

店の中に飾られている
筧さんや王子のサインを見ながらキャッキャしてると
順番に奴が出てきました。

b.jpg
ビックバァーーーーーーーーン!
こんなのが3つ並びましたw

それぞれのペースでこの山を食べていきます。
ゆっくりと確実に食べていく筧さん。
すごいスピードで食べていくあっき~さん。
のほほ~んと食べる王子。
そして見事に3人揃って完食でーす!感動でっす!!!

そして食べ終わった後に筧さんが
「3人合わせたらあの流星盛(20玉)以上食ったんだね」
ってことに気付きました。
う~ん大食いトリオの「流星のキズナ」に乾杯♪
「すき家」で牛丼まつりをやってるのを見つけたので、
久しぶりに入ってみました↓
http://www.zensho.com/matsuri/

入ってメニューを見てちょっとビックリ!
普通の牛丼以外にメニューがいっぱいですよ!!!
何を頼むか迷ったので
ひとまず順番に一個ずつ食べていくことにしました。


まず「普通の牛丼」さん。
うん、普通に美味しいね。
ヨシギュウより個人的にはこっちの方が好きかもー。

続いて「キムチ牛丼」さん。
えっと、牛丼にキムチを乗っけただけの味。
それ以上でもそれ以下でもございませんって感じw

3番目に「高菜明太マヨ牛丼」さん。
売り切れでした。
早くも全種類制覇の夢潰える。。。

気を取り直して「3種のチーズ牛丼 」さん。
これもチーズを乗っけただけ?かと思いきや
アツアツご飯と混ぜるとリゾットみたいになりました。
うん、まぁアリと言えばアリなのかしら?

4番目に「ねぎ玉牛丼」さん。
「どんぶり本体」と「生卵」と
「生卵を混ぜる器」と「生卵の殻を入れる器」が出てきました。
そしてさらになんだか不思議なものが出てきました。
多分、どんぶりの真中に生卵を落とす
クボミを作るためだけの道具www
このあんまり必要無さそうな道具の存在に感動しました!
あ、味は全体の調和が取れてない感じかなぁ?

5番目に「わさび山かけ牛丼」さん。
わさびと山かけでサッパリするのかなぁと思ったけど
ムムム・・・これもイマイチ。
どうも牛肉さんといい感じに絡みません。


この辺りで
「普通の牛丼が一番美味いんだろ!」ってことに気付きました。
そして前日あまり寝れてなかったので
お腹が満たされてきて途端に眠くなって
5杯しか食ってないのに終りにしちゃいました。
根性なしでスイマセンw

でも今日は素敵な文明の利器があることを知って
素敵な感動が出来ました♪
ふんどし職人のでんこちゃんと一緒に
高田馬場にある「七福神」に行ってきました。
ここのお店はブログでも何回か紹介しているように
「もり極(モリキワメ)」という
約2kgの美味しいつけ麺が頂けます。

今日もこのサイズのつけ麺を食べようと思ってたんですが、
んごーい寒い日だったので
王子は生まれて初めて
「あつもり(温麺)」ってのを頼んでみました♪

初注文なのでちょっとドキドキしながら
「あつもりのもり極をお願いします」って注文したら
おっちゃんに「アツキワメですね」って言われました。
どうやらあつもりの極サイズは
「アツキワメ」って注文するみたいです!

タララッタッター♪
王子はレベルが上がった!
王子は「アツキワメ」の呪文を覚えた!
そんなアホなことを脳内で考えながら
アツキワメを待ちますw

ちょっと待ってると出てきました出てきました
ホカホカの麺の山!
早速食べようと思ったら
熱くていつものように食べられません。
しょうがないのでゆっくり少しずつ食べます。

んで、ちょっとすると異変に気付きます。
いつもの水でしめられた麺はそんなこと無いのですが、
ホカホカの麺は時間が経つとくっついてきちゃいました。
ムムム・・・。
くっちゃいちゃう麺達を
どうにか頑張って完食はしましたが、
熱いのが苦手な王子にあつもりは向いてないみたいです。
折角「アツキワメ」の呪文を覚えましたが
もう使うことはなさそうです。。。
昨日は「下北沢どんぶり」で開催された
大食い大会に参加してきました。
ちなみに「下北沢どんぶり」のページはこちら↓
http://five-group.co.jp/kitadon.html

大食い大会は
この店の名物メニューである「破壊王」という
1.5kg位のデカ盛りメニューを食べきった人を集めての
30分間のどんぶり大食い勝負!
その名も「D-1グランプリ」

1.5kg位とはいえ
そのメニューをちゃんと食べきった
実績のある人が集まる大会ということなので
ワクワクしてました♪

店はそんなに広くないので
参加者10人が揃うと人がいっぱいで熱気ムンムン。
まぁよく食うムサイ男ばっかり集まってるから余計にねw


なんだか大会開始前に
選手の紹介とか店の紹介が長々とあったので
ちょっとグダグだな感じでしたが
どうにかこうにか試合開始!

あ、今回のどんぶりは
「ご飯だけで330gでさらに肉を2倍にします」
とかって店員さんが言ってたので
トータル500g位じゃないかと思います。

そんな結構デカイどんぶりを
開始して3分もかからないうちに食べ終わる人が居ました。
お~すごいすごい!と思いつつも、
焦ったらダメだなぁと思って王子はゆっくり食べます。

んで、まぁ早く食べる人とか
王子みたいにマイペースで食べる人とかがいつつ、
ほとんどの人が15分を経過した時点で
3杯(1.5kg位)を食べてペースダウン。
ここから王子が追い上げますよ!

ゆっくりゆっくり食べ進め
20分が経過する頃には無事にトップに立ちます。
この頃にはほとんどの人が完全に止まってましたが、
王子の他に一人だけ食べ続けてる人が居ました。

王子は今日は4杯(2kg位)を食べきる位であっさり優勝して
応援に来てくれた女子と一緒に
もらった賞金で後からご飯を食べに行こうと思ってましたが、
そうそう甘くはありませんでしたw

というわけで2位の人の食べるペースを見つつ
にんにくがたっぷり入った肉にまいりつつも
ちょびっとだけペースを上げます。
というか胃の容量にはまだ余裕があったので
卵を使ってご飯をモリモリ食べました!
結果的にほぼ5杯完食。

そして無事に優勝!
20081122222523.jpg
ちょっと頭の悪い感じの王冠が素敵な王子w

下北沢どんぶりには
王子の写真とかが飾られるらしいので
王子ファンは見に行ってみて下さいませ♪
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]