忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりに髪をカァーーーット!してきました。
毎回お世話になっている美容師さんのアズアズに
「今日はセクシーな感じで♪」と毎度の如く無茶な注文をして
かっちょよくして貰いましたん。
あ、そんな無茶なお願いをいっつも聞いてもらってる
アズアズのお店は↓(宣伝宣伝)
http://www.armshair.com/


髪を切ってる途中で友達から飲みのお誘いが来てました。
でも、すっげー腹ペコ王子だったので
飯を食ってから合流することにしました。

行ったのは池袋駅西口にある「七福神」ってお店。
池袋のメトロポリタン口にある系列店に行ったことはあるけど
こっちの店は初めてです。
メトロポリタン口にある系列店には「もり極」っていう
1.2kgのつけ麺があってちょくちょく通ってましたが
こっちにも同じものが・・・ありましたぁ~!
あ、1.2kgってのは茹でる前なので茹でたら2kg超える位だと思います。

もちろん、注文は「もり極」です。
「普通盛」を頼んでるようなしら~っとした顔で注文ですw
イケメン大食い王子は注文する時もイケメンだよwww


んで、大量の麺が熱湯にぶち込まれるのを見ながら待っていると
店内にとある張り紙を発見。。。
「もり極限 2.4kg(茹で上がり4kg超) 新発売」

・・・え?
・・・4kg超?
・・・誰が食うの?
・・・いや、誰が食えるの?w

そんなことを考えていたら注文した「もり極」が来ました。
洗面器みたいな器に麺がビッシリ入ってます♪
ハムハムハムハム食べます。
う~んメトロポリタン口の店と味は似てるけど、
正直麺もスープも向こうの方が美味しいかなぁ。。。

まぁ2kg程度なので腹八分目位で普通に食べきりました。
そしたら店員さんに
「写真撮らせて下さい」って言われちゃいました。
お、やっとイケメン大食い王子に気付いたのか?って思ったら
完食した人は全員写真を撮ってるみたいねorz

最後に店員さんに「もり極限って完食者居るんですか?」って聞いてみたら
まだ誰も居ないそうです。
いぶくろに自信のある方はチャレンジしてみて下さい。
「王子のいぶくろ」じゃ無理っす(>_<)


食い終わった後は友達と合流して飲んだくれました。
アズアズも仕事終わってから合流してくれて
楽しく飲みました♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
極限ってのは・・・・
凄そうですなぁ・・・・けどtakeさんなら頑張れるんじゃないかな??
SAZ
2008/02/06(Wed)07:12:01 EDIT
>>>SAZさん
麺だと3kg位が限界だと思います。
4kgも喉を通す自信が無いっす。。。
take
2008/02/06(Wed)23:22:12 EDIT
やっぱ凄いなぁ
「もり極」で腹八分目とは、やっぱり俺とはレヴェルが違いすぎる...
相変わらずこのブログ見づらいね。
Sadao Kakei
2008/02/23(Sat)13:40:47 EDIT
>>>筧さん
う~んブログ変えた方がいいですかねー。
他の大食いアイドルと一緒にアメブロにしてみますかねー。
take
2008/02/24(Sun)23:27:16 EDIT
黒メガネの馬鹿
SAZ うざい!
黒メガネ
2010/02/10(Wed)03:01:04 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]