忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は一ヶ月前位が誕生日で
いつも行ってるBarに友達を集めて誕生会をやりました。

この辺りって大食い大会やらTV収録が立て込んでいて
すげぃ忙しくて忙しくて
友達にはかなり直前に声をかけたんだけど、
沢山の友達が来てくれて
俺愛されてるな!って感じましたwww

あの時来てくれた&メールくれた&素敵な動画くれた友達ありがとう!
特にふんどしはいて股間に天狗をつけたオメデトウ動画をくれた友達は
こいつ神だ!って思いましたwww

そんな誕生会の時に撮った写真が
昨日友達からメールで送られてきました。
、、、我ながら卑猥です、卑猥すぎます。。。
とてもここでは公開できませんw
でも、アホなので一枚だけ公開しちゃいます♪
528331773_116.jpg









はい、ミソジなのにBarでフンドシです!
来年も頑張ろうと思います!w


ちなみにこんなアホなことを許してくれる
愛すべき素敵なBarはコチラ↓
http://www.dining-oasis.com/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いけぶくろ王子のいぶくろ♪
Blog並びにHP開設おめでとうございます☆
『イケメン合衆国』観ました!面白い展開でしたね♪
恋愛トーシローなでれすけとしては、
「あれだけ本人の前で『好き』『可愛い』『付き合いたい』って言っちゃったら
既に告白したも同然じゃない?!?!」って思っちゃいましたwww
 
今後の王子のご活躍をお祈りしております!また遊んでください♪
Deresque.B URL
2007/09/10(Mon)01:55:03 EDIT
でれすけさん!
どもどもコメントありがとうございます。
相変わらず頭の悪い感じの展開が大好きで
あんな感じに仕上がりましたw

まぁスタジオでも出演者の皆様に散々
「もう告白してね?」って突っ込まれましたよw
つか、普段からあんなんですよねwww

こんどミステイクチルドレンの会合に混ぜてください!
take
2007/09/10(Mon)02:28:42 EDIT
天狗!!
どーも、でんこです。
なんだか王子が遠い存在になっていくなぁと思う反面
嬉しくも感じる今日この頃です。
ホームページ開設オメデトさまです。
これでtakeさんも世界進出ですね!
でも、惜しげもなくふんどし姿さらしちゃってるあたりがステキです。

ジンギスカン食べ放題連れてってー。
来月誕生日だし。
奢って、王子様(笑)
王子専属着付け職人
2007/09/10(Mon)10:47:26 EDIT
オメデトウ御座います
HP開設オメデトウ御座いますこれからの活躍益々楽しみにしています^^
ciyoro
2007/09/10(Mon)21:34:40 EDIT
ふんどし職人でんこへ
お、ふんどし職人のでんこだ!
毎度ふんどしの着付けサンキューね♪

遠い存在って言うけど、
この前テレビ観てた時も
思いっきり一緒に酒飲みながら見てたでねーか!
王子はいつも皆の王子だよwww

そしていつまでも変わらずバカを貫き通して
ふんどし姿とか晒しちゃいます♪

ジンギスカンはやっぱりこの前収録で使った「霧島」で良いか?
でんこも食い放題でフードファイターでびゅーだね♪
take
2007/09/10(Mon)21:39:26 EDIT
ciyoroさんへ
ciyoroさんBBSに書き込みしてもらったのに
消しちゃってゴメンなさい。
色々ありまして。。。

これからもバカまっしぐらで頑張ります!
take
2007/09/10(Mon)21:40:41 EDIT
デビューは。。
いやぁ、フードファイターデビューは遠慮しときます☆

霧島でOKですよ~。
おいしかったし。
でんこ@ふんどし職人
2007/09/11(Tue)11:55:32 EDIT
でんこ
あそこはあんまり食べないと
霧島(元大関)が出てきてまわしをしめられるよ?
take
2007/09/11(Tue)22:05:17 EDIT
私は
締められる側じゃなくて
締める側です(笑)

あ、縛られるのはキライじゃ・・・・・
でんこ@ふんどし職人
2007/09/12(Wed)11:13:33 EDIT
でんこ
今日はお誘いいただいたのにすまんなー。
今度縛ってやるwww
take
2007/09/15(Sat)21:51:40 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]