忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筧さんからお誘いを受けて
あっき~さんと3人で「梅もと」に行ってきました。
あ、今回は筧さんが万馬券を当てたそうなので
ごちそうになりました♪
筧さんゴチでした!

んで、今回は筧さんが
「ビックバーン盛(7玉)に挑戦する!」ということだったので、
万が一残してしまった場合を考えて
王子はいつものブラックホール盛(10玉)ではなく
ビックバーン盛にしておきました。
そんな状況だったので
あっき~さんも初めてながら
ビックバーン盛に挑戦です!

店の中に飾られている
筧さんや王子のサインを見ながらキャッキャしてると
順番に奴が出てきました。

b.jpg
ビックバァーーーーーーーーン!
こんなのが3つ並びましたw

それぞれのペースでこの山を食べていきます。
ゆっくりと確実に食べていく筧さん。
すごいスピードで食べていくあっき~さん。
のほほ~んと食べる王子。
そして見事に3人揃って完食でーす!感動でっす!!!

そして食べ終わった後に筧さんが
「3人合わせたらあの流星盛(20玉)以上食ったんだね」
ってことに気付きました。
う~ん大食いトリオの「流星のキズナ」に乾杯♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん、乾杯♪
マジきつかった。
あれ以上は無理だと思った。
それでも「また食いたい」と思えるのが、梅もとの凄いところだと思う。
不味いものをあの量食ったら、「二度と食べたくない」って思うだろうからね。
Sadao Kakei
2008/12/03(Wed)23:46:00 EDIT
うっぷ、乾杯♪
梅もとさんは、以前から行きたかった店。
まさかビックバーンにチャレンジすることになると思ってなかったから、ドキドキしたよ。

いい年こいて馬鹿みたいな量の麺を無言でひたすら食って…で、食い切ってお互いに「ナイスファイト」って。
風俗行った後の反省会みたいに楽しい時間~♪


王子はスープ割までゴクゴク飲み干してましたね。で、小雨混じりだったので颯爽と小走りで帰って行かれましたね。
すごいよ。
チキンなあっき~
2008/12/04(Thu)06:50:21 EDIT
るねっさ~んす♪
>>>筧さん
実は俺はそんなに好みの味では無いんですが、
なんだかたまに食べたくなる感じですね。

次はもりを極めましょう!


>>>あっき~さん
この店は大盛り好きとしては
一度は行きたい店ですよね♪

あっき~さんにビックバーン盛チャレンジして貰うために
前回のつけ麺完食難易度とかを書いたので、
チャレンジしてそして完食してもらえて良かったです!

次回はもりを極めに行って反省会しましょう!
つか、俺は風俗経験ないんですが、
風俗行った後の反省会って何話すんですか?w
そもそも部屋は別室ですよね?
あ、俺が写真で選んだ女子はどーだったみたいな感じですか?
take
2008/12/04(Thu)21:47:34 EDIT
いっても10年くらいやってないけど
そうです。俺が選んだ女子はどーだった、という話です。
こんなアホなことしちゃった~。テヘ♪という話です。

ちょっとだけくすぐったい(≒後ろめたい)ものを違いに共有することで、達成感に昇華させる神聖なる儀式なのであります。

最もイタイ体験をした男子がヒーローになれたりします。
チキンなあっき~
2008/12/06(Sat)02:36:02 EDIT
>>>あっき~さん
おおおぅプレイ内容とかまで
赤裸々に語っちゃうんですねーw
確かにそれはちょー盛り上がりそうです!
take
2008/12/08(Mon)09:07:49 EDIT
無題
王道です。
Sadao Kakei
2008/12/08(Mon)20:26:39 EDIT
>>>筧さん
風俗後の反省会が?
take
2008/12/08(Mon)23:15:48 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]