忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「すき家」で牛丼まつりをやってるのを見つけたので、
久しぶりに入ってみました↓
http://www.zensho.com/matsuri/

入ってメニューを見てちょっとビックリ!
普通の牛丼以外にメニューがいっぱいですよ!!!
何を頼むか迷ったので
ひとまず順番に一個ずつ食べていくことにしました。


まず「普通の牛丼」さん。
うん、普通に美味しいね。
ヨシギュウより個人的にはこっちの方が好きかもー。

続いて「キムチ牛丼」さん。
えっと、牛丼にキムチを乗っけただけの味。
それ以上でもそれ以下でもございませんって感じw

3番目に「高菜明太マヨ牛丼」さん。
売り切れでした。
早くも全種類制覇の夢潰える。。。

気を取り直して「3種のチーズ牛丼 」さん。
これもチーズを乗っけただけ?かと思いきや
アツアツご飯と混ぜるとリゾットみたいになりました。
うん、まぁアリと言えばアリなのかしら?

4番目に「ねぎ玉牛丼」さん。
「どんぶり本体」と「生卵」と
「生卵を混ぜる器」と「生卵の殻を入れる器」が出てきました。
そしてさらになんだか不思議なものが出てきました。
多分、どんぶりの真中に生卵を落とす
クボミを作るためだけの道具www
このあんまり必要無さそうな道具の存在に感動しました!
あ、味は全体の調和が取れてない感じかなぁ?

5番目に「わさび山かけ牛丼」さん。
わさびと山かけでサッパリするのかなぁと思ったけど
ムムム・・・これもイマイチ。
どうも牛肉さんといい感じに絡みません。


この辺りで
「普通の牛丼が一番美味いんだろ!」ってことに気付きました。
そして前日あまり寝れてなかったので
お腹が満たされてきて途端に眠くなって
5杯しか食ってないのに終りにしちゃいました。
根性なしでスイマセンw

でも今日は素敵な文明の利器があることを知って
素敵な感動が出来ました♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無用の長物
昔、とあるキャンペーンで「ノートパソコン型ノート」という、著しく意味の無い物を見て感動したことを思い出しました。

ところで、今回は店員のリアクションに関する記述がないのが気掛かりですね。
王子のやってることの面白さを理解しない、諧謔精神のない不届きな店員だったのですか?
チキンなあっき~
2008/12/04(Thu)00:02:47 EDIT
いいもの見つけました
>>>あっき~さん
こんなくだらないのみつけてみましたw
http://portal.nifty.com/2006/12/24/a/

今回の店員さんは新人さんっぽかったので
テンパらせないように
一気に頼まずにあえてひとつずつ頼んだんですが、
結果的に最後のお会計の時に
散々打ち直してたレシートを無くして
ちょーテンパってましたw
take
2008/12/04(Thu)21:39:11 EDIT
無題
すき家のその道具はエッグセパレーターという黄身と白身をわけるものですよ。
NONAME
2009/04/01(Wed)18:39:58 EDIT
無題
おー随分前の日記にコメントありがとうございます。
そんなかっちょいい名前まで付いてたんですね。
take
2009/04/02(Thu)21:48:53 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]