忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「下北沢どんぶり」で開催された
大食い大会に参加してきました。
ちなみに「下北沢どんぶり」のページはこちら↓
http://five-group.co.jp/kitadon.html

大食い大会は
この店の名物メニューである「破壊王」という
1.5kg位のデカ盛りメニューを食べきった人を集めての
30分間のどんぶり大食い勝負!
その名も「D-1グランプリ」

1.5kg位とはいえ
そのメニューをちゃんと食べきった
実績のある人が集まる大会ということなので
ワクワクしてました♪

店はそんなに広くないので
参加者10人が揃うと人がいっぱいで熱気ムンムン。
まぁよく食うムサイ男ばっかり集まってるから余計にねw


なんだか大会開始前に
選手の紹介とか店の紹介が長々とあったので
ちょっとグダグだな感じでしたが
どうにかこうにか試合開始!

あ、今回のどんぶりは
「ご飯だけで330gでさらに肉を2倍にします」
とかって店員さんが言ってたので
トータル500g位じゃないかと思います。

そんな結構デカイどんぶりを
開始して3分もかからないうちに食べ終わる人が居ました。
お~すごいすごい!と思いつつも、
焦ったらダメだなぁと思って王子はゆっくり食べます。

んで、まぁ早く食べる人とか
王子みたいにマイペースで食べる人とかがいつつ、
ほとんどの人が15分を経過した時点で
3杯(1.5kg位)を食べてペースダウン。
ここから王子が追い上げますよ!

ゆっくりゆっくり食べ進め
20分が経過する頃には無事にトップに立ちます。
この頃にはほとんどの人が完全に止まってましたが、
王子の他に一人だけ食べ続けてる人が居ました。

王子は今日は4杯(2kg位)を食べきる位であっさり優勝して
応援に来てくれた女子と一緒に
もらった賞金で後からご飯を食べに行こうと思ってましたが、
そうそう甘くはありませんでしたw

というわけで2位の人の食べるペースを見つつ
にんにくがたっぷり入った肉にまいりつつも
ちょびっとだけペースを上げます。
というか胃の容量にはまだ余裕があったので
卵を使ってご飯をモリモリ食べました!
結果的にほぼ5杯完食。

そして無事に優勝!
20081122222523.jpg
ちょっと頭の悪い感じの王冠が素敵な王子w

下北沢どんぶりには
王子の写真とかが飾られるらしいので
王子ファンは見に行ってみて下さいませ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~
そんなイベントやってたんだ。
晩飯きた丼にしようかなぁ。
Sadao Kakei
2008/11/23(Sun)17:31:04 EDIT
王冠をウチの息子にください
どんなことでも一番になるのは
すごく大変なことだと思います。

近いうちに、王子の写真見に行ってきます!
チキンなあっき~
2008/11/23(Sun)23:45:47 EDIT
どんぶり王子
>>>筧さん
つい1週間前位に見つけてみました。
ホントに急でしたが、
無事に優勝頂きました♪


>>>あっき~さん
王冠とトロフィーは返還させられましたのです。
王冠は俺もバカっぽくて気に入ってたんですが。

息子さんに王子のバカ写真見せて
一緒に笑ってきてくださいw
take
2008/11/24(Mon)22:08:42 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]