忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあっき~さんに誘われて
銀座にある「蘭州」というお店に行ってきました。
ここは「テラめし倶楽部」でも
何度も紹介されているデカ盛りのお店です。
テラめし倶楽部のページはコチラ↓
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_top.html

大食い会のジェントルマン2人が揃ってるのに
女子が居ないのはもったいないので
近くで働いてる「ふんどし職人のでんこ」も
呼んでみました。
528331773_116.jpg
でんこはふんどしを
こんなに立派に締めてくれる素敵女子です!

今回のご注文はこんな感じ
・あっき~さん 麻婆茄子丼特盛
・でんこ 麻婆豆腐定食ご飯少なめ
・王子 回鍋肉丼特盛

んで、まずはあっき~さんの麻婆茄子丼特盛
CA3A0140.jpg
でっかい丼にこれでもかって詰まってます♪

そして王子の回鍋肉丼特盛
CA3A0141.jpg
こっちはあっき~さんのに比べるとちょっと少なめ?

まぁ確かにデカイですが、
これなら問題無いなーって感じだったので
熱さで汗だくになりつつ
モリモリ食ってかんしょーく!


お腹に余裕があったので調子に乗って
何か追加注文しようとしたら、
でんこがチョイ残ししてたのでそれを頂きました♪

そしてあっき~さんも
序盤はいいペースだったんですが、
後ちょっとという所でストップしてしまったので
その残りも頂きました♪♪

うん、さすがに2人の残りも食ったら
お腹が結構イッパイになりました!
調子に乗って追加注文しなくて良かったでっすw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲップはカレー食べたときと同じ匂い
自分に負けました。
次回は、必ずリベンジしますっ!
ただ・・・麻婆茄子丼以外の特盛りにしますね。
王子、迷惑かけてすみませんでした。


っていうか、でんこさんが
「ふんどし職人」でしたのね。
そのような高名なお方だとは、
知らなかったとは言え、
タメ口きいてしまい、失礼いたしました。
チキンなあっき~
2008/11/20(Thu)22:56:01 EDIT
無題
昨夜はカップラーメンすすってました。
Sadao Kakei
2008/11/20(Thu)23:04:53 EDIT
深夜にれーーーす
>>>あっきーさん
いやいやいや全然迷惑じゃないですよ!
ナスは食べてもらいましたしw
王子のかっちょいいとこ見せれたし♪

あ、今度はあっき~さんも
ふんどし締めてもらってくださいw


>>>筧さん
今度は梅もとご一緒しましょ♪
take
2008/11/22(Sat)02:58:59 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]