忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチから徒歩3分位の所に
「すた丼」のお店があるので、
最近ちょこちょこ行ってみてます。
すた丼のページ↓
http://www.antoworks.com/index2.html


初回はシステムがよく分からず
「すた丼」+「肉飯増し1枚」だけで注文して、
デッカクするにはひたすら「肉増し」とか「飯増し」の食券を
ひたすら買わなきゃいけないんだと気付きました。
バカですいませんw

つか、食券制って店員さんに
「どれくらいの大きさなんですか?」みたいなことが聞けないから
ちょっと苦手かも。


2回目は行く前に筧さんが
「俺なら肉飯増し3枚がギリギリかなぁ~」と言っていたので
その量を注文してみることに。
この日はお腹の調子がおかしかったのでビビってましたが
問題なく完食できました。
あえて言うなら問題あったのは盛り具合。
この皿にこんなに盛っちゃいかんだろ!って位に
ご飯と肉がてんこ盛り!でしたw


そして昨日は
「肉増し3枚」+「飯増し4枚」に挑戦してみました!
前回食った後の自分の余力と、
三宅ちゃんが「肉増し3枚」+「飯増し5枚」を食ってる↓ので
http://ameblo.jp/tomokomiyake/entry-10135292163.html
まぁいけるだろうと思ってご注文。

んで、出てきたのは・・・
前回と同じ皿にさらにてんこ盛りに盛られたすた丼さんw
(あ、厳密には今回はすた丼じゃなくて生姜丼食いました)
今回はさすがに今回は三宅ちゃんが写真で持ってる
どデカイ皿で出てくるかと思っていましたが、
「飯増し4枚」では使わせて貰えないようです。
つか、あれは正統派大食いアイドル用なのかもしれませんw

うん、もちろんてんこ盛りに盛られたすた丼は
食ってるそばからポロポロ落ちては拾っててしなきゃなので
食べ辛い食べ辛い・・・。
まぁスゲー美味しかったですけどね♪
というわけで、苦戦しながらも見事かんしょーく!

次回は「飯増し5枚」で
大食いアイドル用の皿を使わせて貰えるように頑張るぜっ!!!


あ、それとすた丼の江古田店で
学生限定の大食いイベントやってるらしいです。
こんなの↓
CA3A0136.jpg
大食いな学生さん頑張って下さいな!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギリギリっていうか
「ゾンビになるかも」って言ったんだよ♪
よし、ゾンビになるか!
Sadao Kakei
2008/11/17(Mon)22:04:59 EDIT
>>>筧さん
俺があの感じだったら
大丈夫だと思いますよー。
俺は次回「飯増し」×5いきまーす!
take
2008/11/17(Mon)22:10:07 EDIT
チョトオカシイヨ
僕が大学生の頃、サークルでは「すた丼・肉飯増し1枚」を完食することが“罰ゲーム”でした・・・。

王子は人の皮を被った獣ですネ。
チキンなあっき~
2008/11/18(Tue)01:28:26 EDIT
すげー
飯増し×5は結局食券何枚になるのwww
それだけで面白いわー(*´∀`*) 

かよこは肉増し×1のみで満腹だから2枚♪
かよっちまん
2008/11/19(Wed)22:16:20 EDIT
おかしい王子より
>>>あっき~さん
「すた丼・肉飯増し1枚」が罰ゲーム。。。
初回に肉飯増し1枚を食った時に
これでお腹いっぱいになる男子は居るのか?
と思ってしまった自分の感覚のおかしさを再認識しましたw


>>>かよっちまーん
んとね、最初の「すた丼」券と
「肉飯増し」×3と「飯増し」×2だから計6枚だな。
この前もオネイサンが一生懸命数えてたわw
take
2008/11/20(Thu)22:01:36 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]