忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんどし職人のでんこちゃんと一緒に
高田馬場にある「七福神」に行ってきました。
ここのお店はブログでも何回か紹介しているように
「もり極(モリキワメ)」という
約2kgの美味しいつけ麺が頂けます。

今日もこのサイズのつけ麺を食べようと思ってたんですが、
んごーい寒い日だったので
王子は生まれて初めて
「あつもり(温麺)」ってのを頼んでみました♪

初注文なのでちょっとドキドキしながら
「あつもりのもり極をお願いします」って注文したら
おっちゃんに「アツキワメですね」って言われました。
どうやらあつもりの極サイズは
「アツキワメ」って注文するみたいです!

タララッタッター♪
王子はレベルが上がった!
王子は「アツキワメ」の呪文を覚えた!
そんなアホなことを脳内で考えながら
アツキワメを待ちますw

ちょっと待ってると出てきました出てきました
ホカホカの麺の山!
早速食べようと思ったら
熱くていつものように食べられません。
しょうがないのでゆっくり少しずつ食べます。

んで、ちょっとすると異変に気付きます。
いつもの水でしめられた麺はそんなこと無いのですが、
ホカホカの麺は時間が経つとくっついてきちゃいました。
ムムム・・・。
くっちゃいちゃう麺達を
どうにか頑張って完食はしましたが、
熱いのが苦手な王子にあつもりは向いてないみたいです。
折角「アツキワメ」の呪文を覚えましたが
もう使うことはなさそうです。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アツキワレメ
おっと、見間違い


あつもりの方が食べやすいものだと思ってましたが、そうでもないんですね…。
チキンなあっき~
2008/12/03(Wed)23:54:48 EDIT
MEN
七福神はあつもりにすると麺がアレですよね。
クン肉マン
2008/12/04(Thu)02:40:37 EDIT
ワレメdeポン
>>>あっき~さん
人によるのかもしれませんが
俺は断然普通の方が食べやすいと思いました。

ちなみに「生卵」が乗った「もりなま」は
「生キワメ」になるはずですw
エロス!!!


>>>きんぱっつあん?
他のところは美味しいの?
take
2008/12/04(Thu)21:34:20 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]