忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあっき~さんに誘われて
銀座にある「蘭州」というお店に行ってきました。
ここは「テラめし倶楽部」でも
何度も紹介されているデカ盛りのお店です。
テラめし倶楽部のページはコチラ↓
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_top.html

大食い会のジェントルマン2人が揃ってるのに
女子が居ないのはもったいないので
近くで働いてる「ふんどし職人のでんこ」も
呼んでみました。
528331773_116.jpg
でんこはふんどしを
こんなに立派に締めてくれる素敵女子です!

今回のご注文はこんな感じ
・あっき~さん 麻婆茄子丼特盛
・でんこ 麻婆豆腐定食ご飯少なめ
・王子 回鍋肉丼特盛

んで、まずはあっき~さんの麻婆茄子丼特盛
CA3A0140.jpg
でっかい丼にこれでもかって詰まってます♪

そして王子の回鍋肉丼特盛
CA3A0141.jpg
こっちはあっき~さんのに比べるとちょっと少なめ?

まぁ確かにデカイですが、
これなら問題無いなーって感じだったので
熱さで汗だくになりつつ
モリモリ食ってかんしょーく!


お腹に余裕があったので調子に乗って
何か追加注文しようとしたら、
でんこがチョイ残ししてたのでそれを頂きました♪

そしてあっき~さんも
序盤はいいペースだったんですが、
後ちょっとという所でストップしてしまったので
その残りも頂きました♪♪

うん、さすがに2人の残りも食ったら
お腹が結構イッパイになりました!
調子に乗って追加注文しなくて良かったでっすw
PR
ウチから徒歩3分位の所に
「すた丼」のお店があるので、
最近ちょこちょこ行ってみてます。
すた丼のページ↓
http://www.antoworks.com/index2.html


初回はシステムがよく分からず
「すた丼」+「肉飯増し1枚」だけで注文して、
デッカクするにはひたすら「肉増し」とか「飯増し」の食券を
ひたすら買わなきゃいけないんだと気付きました。
バカですいませんw

つか、食券制って店員さんに
「どれくらいの大きさなんですか?」みたいなことが聞けないから
ちょっと苦手かも。


2回目は行く前に筧さんが
「俺なら肉飯増し3枚がギリギリかなぁ~」と言っていたので
その量を注文してみることに。
この日はお腹の調子がおかしかったのでビビってましたが
問題なく完食できました。
あえて言うなら問題あったのは盛り具合。
この皿にこんなに盛っちゃいかんだろ!って位に
ご飯と肉がてんこ盛り!でしたw


そして昨日は
「肉増し3枚」+「飯増し4枚」に挑戦してみました!
前回食った後の自分の余力と、
三宅ちゃんが「肉増し3枚」+「飯増し5枚」を食ってる↓ので
http://ameblo.jp/tomokomiyake/entry-10135292163.html
まぁいけるだろうと思ってご注文。

んで、出てきたのは・・・
前回と同じ皿にさらにてんこ盛りに盛られたすた丼さんw
(あ、厳密には今回はすた丼じゃなくて生姜丼食いました)
今回はさすがに今回は三宅ちゃんが写真で持ってる
どデカイ皿で出てくるかと思っていましたが、
「飯増し4枚」では使わせて貰えないようです。
つか、あれは正統派大食いアイドル用なのかもしれませんw

うん、もちろんてんこ盛りに盛られたすた丼は
食ってるそばからポロポロ落ちては拾っててしなきゃなので
食べ辛い食べ辛い・・・。
まぁスゲー美味しかったですけどね♪
というわけで、苦戦しながらも見事かんしょーく!

次回は「飯増し5枚」で
大食いアイドル用の皿を使わせて貰えるように頑張るぜっ!!!


あ、それとすた丼の江古田店で
学生限定の大食いイベントやってるらしいです。
こんなの↓
CA3A0136.jpg
大食いな学生さん頑張って下さいな!
最近大食いに付き合ってもらっているあっき~さんに
「食べきれない大盛りの麺類がある」と聞いて、
今日は高田馬場にある「フジヤマ製麺」に行ってきました。

ここは次の麺の量を次の中6種類から選べます。
・レディース盛り(150g)
・並盛り(200g)
・大盛り(300g)
・特盛り(400g)
・ウマ盛り(600g)
・Fujiyma盛り(1200g)
このメニューに書いてあったグラム数は
多分茹でる前の量だと思うので、
実際に出てくるはもうちょい増えると思います。

あっき~さんが食べきれないと言っていたのは
一番多い「Fujiyama盛り」です。
初めての訪問でしたが
1200gなら量的には全然問題ないかな?と思ってご注文。
店員のオネイサンに「大丈夫ですか?」と
お約束の確認をされつつも問題なく注文が通ります。

暫くして出てきたのは大迫力のつけ麺。
よく行く「大勝軒 七福」の「もり極」より
器は小さいですが、山盛りなので圧迫感があります。

ちょっとビビリながら麺を食ってみると、
お~ぅ美味い美味い!
さすがメニューの中に「麺が美味い」みたいことを
書いてるだけあります。
そしてすげーーーコシ。
モッチリシコシコすんごいの。
そしてツケダレも
ちょっとゆずの香りが強いかなと思いますが
美味しいですね。

うん、そして無事に完食。
量的にはそうでも無いんですが、
麺のコシがすんごいから
結構アゴが疲れました。


そう・・・量は大したこと無かったんですよね。
なのでバカ王子は追加で
「ラーメン大盛り」とか頼んじゃいましたw
あ、大盛りにしたのは無料で大盛りになるからです♪

追加注文する時に店員さんにドン引きされるかな?
って思ってワクワクしてたら
ものすごい律儀な外人さんが
キョトンとしながらも普通に注文受けてくれて
なんだか面白かったですw


んでね、つけ麺は
すごーく美味しい麺だったし
ツケダレも結構美味しかったから
ラーメンにも期待してたわけですよ。

でも、あれれれれ・・・って感じでした。
味覚は人それぞれですが、
王子的にラーメンはナシでしたねー。
あの美味しい麺が
ラーメンのこってりスープと全く合わなかったです。
まぁちゃんと完食はしましたけどね。
次回はつけ麺だけにしときましょーっと♪


あ、最後にココを見てる大食いな皆様の参考になるように
王子がよく食べる大盛りつけ麺
「梅もと」の「ビックバーン盛り」、
「梅もと」の「ブラックホール盛り」、
「大勝軒 七福」の「もり極」と
今回の「Fujiyama盛り」を比較してみました。
・単純な量
Fujiyama盛り≒ビックバーン盛り<もり極<<ブラックホール盛り
・完食難易度(量、麺のコシ、味とか)
ビックバーン盛り<もり極<Fujiyama盛り<<ブラックホール盛り

参考にして無茶な注文はせず大食い楽しんで下さいませ。
水曜日はあっき~さんから
「ごちそうするから一緒に面白いことやろう!」と
セレブで素敵過ぎるお誘いを受けて
筧さんと3人で池袋の「もうやんカレー」に行ってきました。

今回の注文はこんな感じ。
・あっき~さん「ビーフカレーのメガトン盛り」
・筧さん「チキンカレーのメガトン盛り」
・王子「ポークカレーのミレニアム盛り」

んで出てきたのがこんなんです。
23183853_693371844.jpg
筧さんご注文のメガトン盛り
(ご飯だけで1kg以上?)

23183853_1946241058.jpg
王子ご注文のミレニアム盛り
(ご飯だけで2.5kg位?)

今まで10回以上ミレニアム盛り食ってきたと思いますが、
過去最大のご飯の山が出てきました。
これを見て
「え?大きすぎるよ!こんなの無理無理アタシのに入らないよ!!」
とかって考えてたら、
なんだかウブな女子がデカイブツを目の当たりにしてるみたいだなとか
しょーもないことを思いついちゃいましたw
バカ過ぎてすいません・・・


そんなバカが食べ始めます。
最初は「おいし~い!」とムシャムシャ勢い良く食べますが、
途中でご飯の多さを再確認してゆっくりペースに変更。
食べ放題のらっきょもつまみます。
らっきょは食べると血液がサラサラになるらしいので、
きっとご飯粒もスムーズに血管を流れてくれるはずです!
・・・いやいやいや、ご飯粒を血管に流しちゃダメですw

そんなアホな思考を巡らせつつ
ちょっぴりあっき~さんと筧さんに心配されつつ
23183853_1219807120.jpg
見事かんしょーーーーーーーく!いぇい♪

皆で美味しいカレーをいっぱい食べて
とっても楽しかったでーす!
そしてあっき~さんゴチでしたっ!!
次回は3人で梅もとしましょー♪


あ、それと件名と同じ内容の紙が張ってありました。
80%位の確率で俺のせいだと思います。
皆さんすいません。
「今日ハロウィンだよね」って人に言われても
今までの人生でハロウィンイベントをしてこなかったので
「へー」としか返せないのは俺だけでしょうか?w

そんなこんなでハロウィンだった昨日は
行きつけのバーに行って
こんなことしてきました。

Image234.jpg
かぶったままストローでビール飲みきったら無料って言われて
一生懸命飲んでる王子
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]