忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
11≪ 2017.12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前このブログで紹介しましたが、
池袋西口にある「七福神」ってお店に
「もり極限」って約4kgのつけ麺があります↓
http://takelife.blog.shinobi.jp/Entry/22/

今の自分の胃袋的には、麺だと
3kgは食えるだろうけど、4kgは無理だろうな~って感じ。
でもバカだからやりたくなっちゃうわけですよw

ただ、チャレンジメニューなら罰金を払う覚悟で挑戦するけれど、
チャレンジメニューじゃないものを残すのは
お店にと~っても失礼ですよね。


というわけで、昨日はデート相手の結構大食いな女子と一緒に
CA3A0108.jpg
もり極(約2kg)を2つ注文してみました。
これなら女子が1kg位食ってくれれば問題無い計算。

まず自分の分の2kgを食べます。
うん、やっぱりここのつけ汁はさっぱりで美味しいです♪
つけ麺だと鬼子母神の「梅もと」も好きだけど、
味的にはこっちの方が好みでーす。
そんなこんなで割とあっさり2kgは完食。

隣の女子を見るとまだ4分の1位しか減ってません。
王子「あれ?あんまり減ってないね?」
女子「うん、今日はあんまりお腹減ってないんだ」
王子「え?そういうのは先に言おうぜw」
女子「だって、そう言ったって食べる気満々だったでしょ?w」
王子「あ、、、うん、ごもっともwww」
と言うわけで、
王子のバカっぷりを見事に見破ってた女子の
残りを一緒に食べます。

途中で結構苦しくなったりしたけど、
ガッツで完食!
王子が食った分はトータル3kg位かな?
う~ん・・・まだまだ「もり極限」は頼めそうにありません。



あ、そうだ!
こちらも前から書いてた
「大食い粋麺選手権」の決勝進出が確定しました!
http://www.m-udon.com/mum010.html
決勝大会は10/26(日)にやるらしいので
王子ファンは応援に来ちゃって下さいませ♪
会場はビックリする位に駅から遠いですけどねw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会場がどの駅からも遠くてフイタw
地図の下の麺の歴史まで読んじゃったぜw

本戦、超ガンバれ!
ぞぞぞぞぞ!って麺を吸え!
DR
2008/10/07(Tue)00:57:21 EDIT
>>>らぶいくみちゃん
遠いだろ~w
この遠い予選会場に予選だけで3回も歩いて行ったけどなwww

「ぞぞぞぞぞぞ!」ってホントにそれっぽいな!
超頑張ってくる♪
結果速報はホットドッグみたいに
また一番にメールしてやる。
take
2008/10/09(Thu)10:26:23 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]