忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりに寿司食べ放題に行ってきました。
場所は池袋の「寿司王国」
はい、毎度の如く池袋らぶw

昨日ご一緒してくれたのは
あっき~さん、筧さん、ふっふ、くろちゃんの4人でした。

皆でお店まで行くと、お店の前に張り紙が・・・
「只今、入場制限中」
ぬぉ?こんなの初めて見るぞ??
ここディズニーランドじゃないよね???
と思いながら店に入ってみると、
店員さんが
「今日は団体のお客様が居て
30分~1時間近くお待ちしてもらうことになるのですが・・・」
と非常に申し訳なさそうに教えてくれました。
でも、すっかり「S・U・S・I」モードになってた王子は
「待ちます!」と即答しました。
あ、一応皆様の了承も得た上で・・・半ば強引だった気もしますがw

そんなこんなで1時間弱待ってから
食べ放題開始ぃ~!
早速注文表を書きまくります。
店員さんがなかなか持っていってくれなくてもドンドン書きますw
957421701_245.jpg

そしてお客さんが減ってきた頃に
お寿司がドンドンやってきます。
こんなのがド~ンとw
957421701_2.jpg

お店が混んでたので席がみんな一緒に座れなかったりしたけど
それでもキャッキャキャッキャ言ったりしながら楽しく食べました♪

んで、結果は
・あっき~さん:73貫
・筧さん:82貫
・ふっふ:40貫
・クロちゃん:50貫
・王子:113貫
でした。

5人で358貫。
1人平均71貫以上。
1人3129円だから1貫辺り44円位。
きっと商売あがったりだと思います。。。
王子個人の1貫辺りの単価とかはあえて計算しませんw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中トロだけ20貫!とか、
えんがわだけ20貫!とか、
そういう頼み方がイカしてました。

次の寿司が来てないうちに注文表を束で渡しても、
イケメン王子だから許されてしまいましたね。
チキンなあっき~
2008/10/09(Thu)17:43:11 EDIT
きっと
お店の人はすごい団体入れちゃったって思っただろうね。
100貫超えはさすがです☆
かよっちまん
2008/10/09(Thu)21:59:34 EDIT
イカレタ王子よりw
>>>あっき~さん
なんだかあの壮観な並びっぷりを見たくて
ついつい毎回やっちゃいますw

束で渡すのは普段はNGでしょうけど、
それまで散々待たされたからでしょうね。
あ、もちろんイケメンなのもあると思いますがw


>>>かよちゃんぺ
個人的には目標を120貫にしてたから
あんまり納得いってないんだよね。
まぁ今回はお店が混んでて
なかなかお寿司が出てこなくて、
ペースが崩れがちだったのもあるけど。

次回は120目指します!
take
2008/10/10(Fri)22:32:17 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]