忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋から出ないでお馴染みな王子が
昨日は珍しくちょびっと遠出して
坂戸にある「花きゃべつ」という
でっかいカレーが食える店に行ってきました。

このお店はネットで色々調べてみたところ
ご飯だけで2.4kgあるカレーとかが食えるらしい♪
ココイチのチャレンジカレーのご飯が1.3kgだからほぼ倍です。
きゃはぁ~ん、ワクワクしまくりですw
折角なので近くで働いてる
めぐっぺも誘って行くことにしました。


お店に入って席に着くと
すぐに可愛いウエイトレスさんがメニューを持ってきてくれます。
王子は「ロースカツカレー3倍盛」を
女子は「チキンドリア(だっけかな?)」をご注文。
ウエイトレスさんに
「ええぇ~食べきれませんよぉ~」とかって
可愛く言われるのを密かに期待してたんだけど、
普通にオーダーが通ってちょっと拍子抜け。。。

あれ?実は大したこと無いのかな?と思って暫く待ってたら
デッカイのキターーー!
ウエイトレスのカワイコちゃんが
一生懸命こぼさないように持ってくる姿になんだか萌えましたw


そんな感じの萌えカレーを一口食べてみると
ea7c070a.JPGって
スピードワゴンの井戸田(安達祐実の旦那)風に言いたくなる感じ。
まぁでも割と好きな味です。

んで、量的には
デッカイんだけどまぁイケルだろうと思いました。
・・・が、自分の消化能力の低さを忘れておりました。。。
まだ前日分のお寿司がしっかりお腹に残っていて
食べてる途中で「ヤバイ」って思いました。

でもどうにかこうにか食べます。
心配そうに見てるめぐっぺに
「同情するならカレー食え」って
img55569066.jpg
「家なき子」の安達祐実風に言って
カレーを食わせてやろうかと思いましたが、
何気にめぐっぺも普通サイズのチキンドリアでいっぱいいっぱい。

そんな感じで2人していっぱいいっぱいになりながらも
どうにかこうにかカレー完食!
前日の寿司より全然キツカタデスヨ。


真面目な話
この消化能力の低さ(消化の遅さ)は困ったもんです。
1日2回大食いすることとかになったら惨敗決定です。
まぁ1回食ったら暫く食わなくて良いので、
非常に経済的ではありますがw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺もだ
俺もねぇ、消化も遅いしなかなか出てってくんないんだよねぇ。
木曜は眠かったこともあって、晩飯食わないで寝たよ。
そしたら、木曜の朝と金曜の朝で1.8kg差があった。
Sadao Kakei
2008/10/11(Sat)02:21:52 EDIT
>>>筧さん
1.8kgってかなりですねー。
俺も今度計ってみますです。

つか、この時のカレーから
ほぼ丸二日経過しようとしていますが、
未だにあんまりお腹すきません。。。
take
2008/10/11(Sat)14:45:00 EDIT
ちなみに
昨夜は普通にチャーハン大盛とか食ったけど、木曜の朝と今朝だと2.4kg差があったよ。
どういう体なんだか...
Sadao Kakei
2008/10/11(Sat)15:44:57 EDIT
>>>筧さん
なんだか週末に全く動かず食いまくって居たら
ビックリする位にズボンがきつくなりました。。。
take
2008/10/13(Mon)01:30:40 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]