忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は筧さんとあっき~さんに遊んで貰いました♪

ちょっと前のブログに書きましたが、
あっき~さんが
「ご馳走するからワールドチャンピオンクラスを食べてみて」
って言ってくれた↓ので、そのチャレンジです!
http://takelife.blog.shinobi.jp/Entry/57/

この日は
待ち合わせの時間と待ち合わせの店を自分で指定して
余裕な時間に着く予定だったんですが、
まさかの迷子で遅刻w
いや、行ったことある店だったんですがね。。。
お二人ともすいませんでした。

初めてお会いしたあっき~さんは
想像してたよりそーとーカッコイイ感じでした。
カッコイイのに物腰はすごく柔らかくて
素敵な大人だなって思いました。
いや、別に奢って貰ったから書いてるんじゃないよw


そんな素敵なあっき~さんに奢って貰った
ワールドチャンピオンクラスのカレーはコチラ↓
20295834_2398632468.jpg
皿はデカイですが、
高さはほとんどありません。
筧さんに
「全然デッカク見えない俺はおかしいんですかね?」
って言っちゃう位の大きさ。


食べ始めると熱々です。
フーフーしながら食べます。
今日は前回よりも美味しい感じです♪
奢りだからかもしれませんw

そして割とあっという間に終わりが見えてきました。
あれ?こんなもん?と思っていたら、
隣で一回り小さいサイズを食べてた筧さんが
キャベツのお替りをしていました。
無駄に負けず嫌いの王子も
負けてられねー!と思ってキャベツのお替りです。
店員さんが
「あんたまだ食うの?」みたいな反応だったのは
笑顔でスルーですw


さらに本格的にカレーが無くなってきたところで、
女子の店員さんが
「うわ、本当に食べちゃった」とかって
チョー可愛く言ってくれたので、
無駄にもう一回キャベツお替りしてみました♪

その店員さんが
「大盛りにしますか?」って言ってきたので
元気良く「お願いします!」って応えました。
オトコノコは元気が大切です!
十分過ぎる位にキャベツ入れて貰ったなって思いましたが、
さらに店員さんが
「もうちょい入れますか?」って言ってきたので、
さらに元気良く「お願いします!!」って応えちゃいました。
バカには空元気が必要ですw

そして普通に完食。
いや、なんか普段の食事より少ないくらいでしたね。
あっき~さんも筧さんも
「俺もいけるかも」みたいなことを言ってたので、
次回はお二人のチャレンジに付き合いたいと思います♪


その後は3人で神楽坂まで歩いて
ファミレスのドリンクバーでジュース飲みながら
色々語りました。
えっと、主に「筧さんの女性関係について」語りました。
と思わせぶりなことを書いてみるw


最後になりましたが
あっき~さん本当にご馳走様でした!!!
今度は会社の隣の席のふんどしファンな女子とか
柿安で限界に挑戦しちゃう息子さんも是非ご一緒に♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
けどまぁ、実際俺が食い切れるかは微妙だよね。
俺の「女性関係」というよりは、「駄目さ加減」だった気がするな。
Sadao Kakei
2008/09/18(Thu)00:31:37 EDIT
無題
takeさんは本物のイケメン王子でした。
食べっぷりはもちろんですが、
会社帰りなのに手ぶらで走って来て、
帰りも颯爽と歩いて行かれました。
楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいませ!
チキンなあっき~
2008/09/18(Thu)00:49:52 EDIT
素敵な大人男子
>>>筧さん
メジャーカレーと揚げ物系の量はほとんど一緒なので
単純にちょこっとご飯とルーが増える程度ですから、
問題無いと思いますよ。

あ、そんな筧さんに
素敵なお誘いしておきます♪


>>>あっき~さん
セキュリティ云々で面倒臭い話になるので
俺は基本的に手ぶらですね。
リーマンっぽくなくてすいませんw

次回はどうしましょうか?
個人的にはあっき~さんJrと
キャッキャ言いながら食べまくりたいと思ってます!
寿司王国にしますか?
take
2008/09/18(Thu)23:31:12 EDIT
無題
「かっこいいのに物腰柔らかなあっき〜さん」が気になってしょうがない私です。

今回も無駄にいろんなもん振りまいてきたね?
中盤にグラデーションのように濃くなっていくバカっぷりがtakeらしくて200000柿安w
DR
2008/09/19(Fri)07:53:37 EDIT
無題
物腰柔らかいのは自信がありますが、
かっこいいとは殆ど言われません。
似ている芸能人は長与千種です。
それか、丁半コロコロの西尾君です。

寿司王国いいすね~。
行きましょう。
空いている日を教えてください。

それと・・・
今日からしばらく、
マックでフィレオフィッシュが
100円なんですよね~。
これも気になりますw
チキンなあっき~
2008/09/19(Fri)09:46:21 EDIT
こめんといっぱ~い♪
>>>くみちゃん
あっき~さんは素敵だよー。
でもオマエには紹介せん!
オマエは俺にトキメイテいればいいw

今回は無駄パワーがちょっと出し切れなかったんだよね。
思った以上にカレーが小さかったの。
くみと柿安行くことあったら、
9個に仕切られた取り皿の全部にゆで卵乗っけて
持ってきたりしてやるw


>>>あっき~さん
なんか単純に見た目が「カッコイイ!」
って感じじゃないかもですが
雰囲気がものすごい素敵ですよ♪

つか、長与千種に似てますかね?
長与千種は長与千種でカッコイイと思いますがw
西尾君には圧勝だと思います!

寿司王国は携帯メールで♪

フィレオフィッシュ100円…バカの張り切り所ですねwww
take
2008/09/20(Sat)20:00:47 EDIT
なんだか
このカレーを俺も食えそうな気がするのは気のせいなのかそうなのか調子ぶっこいてごめんなさいだからtakeちゃんのカレーのうえにのってるゆでたまごとかつだけ食べることにするよそうするよ。
みき
2008/09/21(Sun)11:02:22 EDIT
>>>みき
流石に一般人には難しい気がするぞ。
多分ビッグマック8個分位の戦闘力が必要だw

まぁ東京来ることあったら
隣で一緒に食って残った分は食ってやる!
take
2008/09/21(Sun)22:51:18 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]