忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログに
「誰かご馳走して下さい」って書いたら
神様が降臨しました!
http://takelife.blog.shinobi.jp/Entry/56/

チキンなあっき~さんがマジで奢ってくれるって
コメントして下さいました。
書いてみるもんですねwww
つか、チキンなあっき~さんの男気に惚れそうです!

んで、早速メールで連絡取り合っていたら
「完食は当たり前だよねー」みたいな流れになりましたw
うひー、いい感じにプレッシャーですwww
当日は完食だけじゃなくて
なんだか面白いことやらかしてみたいと思います♪

ご報告はまたそのうち
PR
昨日は前から行こう行こうと思っていた
「ゴーゴーカレー」の水道橋店に行ってきました。

ここには総重量2.5kgの
「メジャーカレー ワールドチャンピオンクラス」
ってのがあります。
内訳はこんな感じ。
・ご飯		1.5kg
・ウインナー	4本
・エビフライ	2本
・ロースカツ	2枚
・ゆでたまご	1個
・カレールー	適量
・キャベツ	適量(お代わり自由)
うん、なかなか食い応えがありそうです。
でも、2500円なんだよねー。ちと高い。。。

でもね、ここの店には「メジャーカレー」っていう
量はちょっと少ない(総重量1.5kg位?)んだけど
ほぼ同じトッピングのカレーがあります。
・ご飯		1kg弱?
・ウインナー	2本
・エビフライ	1本
・ロースカツ	2枚
・ゆでたまご	1個
・カレールー	適量
・キャベツ	適量(お代わり自由)
うん、こちらもなかなかの食い応えがある感じで
サービスメニューらしく1000円なのー!

んで、2.5kgで2500円より
約3kg(1.5kg×2)で2000円なんだから
こっちを食った方がお徳じゃね?と
頭良いんだか悪いんだかよく分からない発想で
お店に行って食券を買いました。
店員さんをいきなりドン引きさせないように
まずは1枚だけね。


暫く待っているとそこそこ大きいカレーが出てきました。
つか、カレーの大きさよりも
カレーの上に所狭しと乗っかっている
トッピングの方がインパクトあるね。

んで、食べようとしてまずビックリ。
カレー食べるのにスプーンじゃなくてフォークなの!
これじゃカレールーをすくえないだろ~って思ったけど、
カレールーがすごく濃い感じでドロッとしてて
普通に食べれました。

ルーの味は結構スパイシーで
好きな人は好きなのかもだけど、
王子はそんなに好みではないかなー。
ただお代わり自由なサッパリキャベツとの相性はいい感じ!
むしろご飯よりキャベツで食べたい感じでした。


そんなこんなで1杯目はすぐに完食。
さらに追加で食券を購入しました。
店員さんに渡すと
キョトーンとした顔で「持ち帰りですか?」と聞かれます。
笑顔で「いえ、ここで食べていきます」と答えます。
さらにその店員さんが調理担当の店員さんに食券を渡す時に
「え?持ち帰りだよね」と聞かれて困っていたので、
また笑顔で「ここで食べていきますよ」と答えます。
えっと・・・やっぱりこの注文は頭が良い注文ではなく
頭の悪い注文だったみたいですwww

2杯目はタップリの揚げ物と濃い味カレーに
ちょっとまいっちんぐでしたが、
さっぱりキャベツをお代わりしたりしながら
美味しく完食致しました♪


ここのカレーの味はそんなに好みじゃなかったけど
色々なこだわりが感じられたし
店員さんの積極態度がとても良い素敵な店でした。
2.5kgのカレーも食ってみたいんだけど
誰かごちそうしてくれないかなーwww
この前書いた通り
早食い大会の優勝商品として
豚肉5kgがやってくることになっていました。
http://takelife.blog.shinobi.jp/Entry/52/

運営のおっちゃんが
「準備が出来たら送りますね~」って
のほほんとした感じで言ってたので、
暫くは来ないんだろうと思ってましたがもう来ました!
すげー感動するレベルで手際が良いです♪
日本養豚生産者協議会バンザイ!!!

が、やっぱり5kgはハンパネーw
流石に賞味期限内に食べきれる自信はないので
冷凍庫に入れましたが、
空っぽだった冷凍庫がデッカイ肉でほぼ満タンw
自宅で「肉のハナマサ」気分が味わえるなんて幸せ♪www
CA3A0081.jpg
これでも多少減らしました。。。


それとこのブログで
これでもかって位に紹介してた
「讃岐うどん半次郎」が
先週末でうどんの大食い提供を終わらせる
とのことだったので最後に行ってきました。

この日は仕事がたてこんでいたので
午後もきちんと仕事が出来る「15玉」位にしよう
とかって思いつつ並んでいたら、
前にいた若者達が
「今日は4玉を頼んじゃうぞー!」みたいな感じで
はしゃいでました。
えっと・・・「15玉」を注文し辛いんですけどw

まぁ気にせず15玉を注文したら
若者達にガン見されました。
俺がカッコイイからなんだろうと
思っておきましたwww

席に着いてからも周りのおっちゃん達からガン見されつつ
美味しくうどんをいただきました。
半次郎今までありがとー!



んで、週末は友達と一緒に荒川の土手で
ふんどし一丁になって
ちょっと遅めの王子誕生祭をやってきました。
ふんどし祭も今年で3年目です。
参加してくれた皆ありがとー!

え?意味が分からん?w
まぁ気にしないで下さい。
大食いし過ぎてアホになっただけですからwww
919518487_187.jpg
ふんどし姿でプロレスラーにボディスラムを決める王子
昨日は町田にある「ぎょうてん屋」というラーメン屋に
大食いチャレンジしに行ってきました。

チャレンジ内容は
3杯分のラーメンを
スープ含めて30分間で食べきるというもの。
成功すると5000円貰えます。
失敗すると2100円お支払いです。

3杯分のラーメンなら
多少大きくても普通に食えるだろうと思ってましたが、
実際に出てきたのはでっかいすり鉢に
なみなみ入ったラーメン。
そしてもやしがモリモリ積んであります。
ビビって写真撮り損ねました。。。


まぁ頼んじゃったからにはやるしかないので
食べ始めます。

まず上に乗ってるもやしから。
特に味はついてません。
モサモサ食べます。

もやしの味に飽きたところで
麺をもやしの下から引っ張り出します。
・・・ちょーごんぶとです。。。
食ってみるとものすごいコシがあります。
30分という時間制限を考えて
スピードを上げて食べようと思いましたが、
早く食べるのがとても難しそうな麺です。

そして麺に絡むスープが
ビックリするほどニンニクニンニクニンニク。。。
そして油た~っぷり。
俺は食ったこと無いですが
これはいわゆる二郎系ってやつなんでしょうか?
この段階でかなり厳しいかな?って思いました。


そんなこんなで
まずはもやしと麺を一生懸命食べます。
食べますがやはりスピードは上がらず。
あっという間に20分経過。
まだもやしと麺が結構残っています。。。

そして30分の制限時間を迎える頃に
やっともやしと麺を完食。
さて、スープにというところで
タイマーの音がなりました。
はい、惨敗です。。。

残ったスープはこんな感じ。
4b11f22c.jpeg

さらに横からもどーん。
eaaa67f4.jpeg


今回は完全に麺のごんぶとっぷりに負けました。
食べにくい食材を早く食べるトレーニングをして
また挑戦したいと思います!
今日は前から行ってみたかった
「伝説のすた丼屋」に行ってきました。
http://www.antoworks.com/

えっと、最近池袋に出来たので徒歩で。
毎度池袋から出ませんw

店に入って店員さんに
「すた丼の一番デッカイやつ」みたいな注文をすればいいや
とか思ってたら、食券制でした。
ムムム・・・と考えて
「すた丼」と「飯肉増し」ってのを買って店員さんに渡しました。

店の中はおしゃれなラーメン屋さんみたいな感じ?
・・・伝わりづらいなw
黒を基調としたお洒落な感じです。
女子とデートに使ってもいけそうな感じです。
店員さんも元気あるしいい感じです。


んで、ちょっと待ってると来ました。
ビックリはしないけど結構量が多いのが来ました。
1kg以上はありそうです。

食ってみると、
「けっこう美味いかもぉ~!」と感じるや否や
ものすごいニンニクの匂いw
ニンニクは割りと好きな王子ですが、
そんな王子でも「やりすぎじゃね?」って思う位に
ニンニクの匂いがすごいです!!
と言うわけで前言撤回します。
デートには難しいですw

あ、でもニンニク使ってない
「生姜丼」ってのもあるみたい。
そっちなら平気なのかな?


そんなこんなですっごいニンニクの匂いに興奮しながら
モリモリ美味しく食べました。
元気になりたい時はまた来よう♪



そうそう、この前の日記に書いたビッグマックの大食いが
地味に周りで流行りだしたw
ランキング乗せときます!
1.王子 12個
2.クミ  4個
2.ミキ  4個
奮ってご参加下さいませ♪
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]