忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前から行ってみたかった
「伝説のすた丼屋」に行ってきました。
http://www.antoworks.com/

えっと、最近池袋に出来たので徒歩で。
毎度池袋から出ませんw

店に入って店員さんに
「すた丼の一番デッカイやつ」みたいな注文をすればいいや
とか思ってたら、食券制でした。
ムムム・・・と考えて
「すた丼」と「飯肉増し」ってのを買って店員さんに渡しました。

店の中はおしゃれなラーメン屋さんみたいな感じ?
・・・伝わりづらいなw
黒を基調としたお洒落な感じです。
女子とデートに使ってもいけそうな感じです。
店員さんも元気あるしいい感じです。


んで、ちょっと待ってると来ました。
ビックリはしないけど結構量が多いのが来ました。
1kg以上はありそうです。

食ってみると、
「けっこう美味いかもぉ~!」と感じるや否や
ものすごいニンニクの匂いw
ニンニクは割りと好きな王子ですが、
そんな王子でも「やりすぎじゃね?」って思う位に
ニンニクの匂いがすごいです!!
と言うわけで前言撤回します。
デートには難しいですw

あ、でもニンニク使ってない
「生姜丼」ってのもあるみたい。
そっちなら平気なのかな?


そんなこんなですっごいニンニクの匂いに興奮しながら
モリモリ美味しく食べました。
元気になりたい時はまた来よう♪



そうそう、この前の日記に書いたビッグマックの大食いが
地味に周りで流行りだしたw
ランキング乗せときます!
1.王子 12個
2.クミ  4個
2.ミキ  4個
奮ってご参加下さいませ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吉祥寺どんぶり(または下北沢どんぶり)のニンニクの方がさらにきっついよ。
すた丼屋の生姜丼、俺大好き。
すた丼久々に食いて~。
Sadao Kakei
2008/09/02(Tue)01:27:33 EDIT
>>>筧さん
おおぅあれよりニンニクきついと
肉の味が負けちゃわないですか?
あ、でも吉祥寺まで行って
ちょびっと返金される大食いチャレンジやってみたいです!
一気に2回w
take
2008/09/02(Tue)20:45:15 EDIT
無題
肉が負けてるつうより、ニンニク食ってる感じだった。
それから、ちょびっと返金されるのは、きち丼じゃなくて、すた丼の本家で、国立や国分寺の話ではなく?
それとも俺が知らないだけで、きち丼でも似たようなことやってるんかい?
Sadao Kakei
2008/09/03(Wed)01:13:56 EDIT
>>>筧さん
おおぅっと
すんません普通に間違えました。
国分寺とかでしたねー。

そして何気にブクロから遠いんですね。。。
出不精王子には辿り着けそうにありませんw
take
2008/09/05(Fri)00:14:32 EDIT
あ、そうそう
それ系だよ~、僕も言ってたヤツ。
下北のもあるんですって、他の方もコメントしてますけど。
池袋行ったら一緒に食べましょう。
りんてん
2008/10/22(Wed)15:14:23 EDIT
>>>おとうとくん
なんかさどんだけ追加したら
どんだけ大きくなるのか分からんし
なんか券買ってる間に面倒くさくなりそうでw
最初っからデカイのとかのが俺の好みだ!
take
2008/10/23(Thu)21:24:31 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]