忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は前から行こう行こうと思っていた
「ゴーゴーカレー」の水道橋店に行ってきました。

ここには総重量2.5kgの
「メジャーカレー ワールドチャンピオンクラス」
ってのがあります。
内訳はこんな感じ。
・ご飯		1.5kg
・ウインナー	4本
・エビフライ	2本
・ロースカツ	2枚
・ゆでたまご	1個
・カレールー	適量
・キャベツ	適量(お代わり自由)
うん、なかなか食い応えがありそうです。
でも、2500円なんだよねー。ちと高い。。。

でもね、ここの店には「メジャーカレー」っていう
量はちょっと少ない(総重量1.5kg位?)んだけど
ほぼ同じトッピングのカレーがあります。
・ご飯		1kg弱?
・ウインナー	2本
・エビフライ	1本
・ロースカツ	2枚
・ゆでたまご	1個
・カレールー	適量
・キャベツ	適量(お代わり自由)
うん、こちらもなかなかの食い応えがある感じで
サービスメニューらしく1000円なのー!

んで、2.5kgで2500円より
約3kg(1.5kg×2)で2000円なんだから
こっちを食った方がお徳じゃね?と
頭良いんだか悪いんだかよく分からない発想で
お店に行って食券を買いました。
店員さんをいきなりドン引きさせないように
まずは1枚だけね。


暫く待っているとそこそこ大きいカレーが出てきました。
つか、カレーの大きさよりも
カレーの上に所狭しと乗っかっている
トッピングの方がインパクトあるね。

んで、食べようとしてまずビックリ。
カレー食べるのにスプーンじゃなくてフォークなの!
これじゃカレールーをすくえないだろ~って思ったけど、
カレールーがすごく濃い感じでドロッとしてて
普通に食べれました。

ルーの味は結構スパイシーで
好きな人は好きなのかもだけど、
王子はそんなに好みではないかなー。
ただお代わり自由なサッパリキャベツとの相性はいい感じ!
むしろご飯よりキャベツで食べたい感じでした。


そんなこんなで1杯目はすぐに完食。
さらに追加で食券を購入しました。
店員さんに渡すと
キョトーンとした顔で「持ち帰りですか?」と聞かれます。
笑顔で「いえ、ここで食べていきます」と答えます。
さらにその店員さんが調理担当の店員さんに食券を渡す時に
「え?持ち帰りだよね」と聞かれて困っていたので、
また笑顔で「ここで食べていきますよ」と答えます。
えっと・・・やっぱりこの注文は頭が良い注文ではなく
頭の悪い注文だったみたいですwww

2杯目はタップリの揚げ物と濃い味カレーに
ちょっとまいっちんぐでしたが、
さっぱりキャベツをお代わりしたりしながら
美味しく完食致しました♪


ここのカレーの味はそんなに好みじゃなかったけど
色々なこだわりが感じられたし
店員さんの積極態度がとても良い素敵な店でした。
2.5kgのカレーも食ってみたいんだけど
誰かごちそうしてくれないかなーwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴーゴーカレー、俺は大好きです。
けど、キャベツのお替りが出来るのは初めて知りました。
Sadao Kakei
2008/09/03(Wed)01:15:27 EDIT
無題
ゴーゴーカレー新橋店がつぶれて、淋しい思いをしています。

ワールドチャンピオン誕生の瞬間をこの目で見たいので、できればご馳走させていただきたいです~www
僕とおやっちゃんで「メジャーカレー」食べながら見てたいです。
チキンなあっき~
2008/09/04(Thu)15:38:19 EDIT
おふたりへ
>>>筧さん
あれは好みが出るだろうなーって思います。
カレーにソースとか入れたい人は大好きでしょうね。
俺ランキングだと(ルーの味のみ)
1.もうやん
2.とろカツ
3.ゴーゴー
4.ココイチ
ですねー。

キャベツはここの店舗だけかもしれません。
何気にお気に入りサービスでした♪


>>>チキンなあっき~さん
初コメントありがとうございます。
そして早速のメールも色々ありがとうございます!

いやいや、ちょー楽しみです♪
普通じゃ面白くないので
当日までに色々考えておきます!
take
2008/09/05(Fri)00:16:44 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]