忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新宿で
国産豚肉は素晴らしさを一般消費者にアピールする
こんなイベントをやってました↓
http://jppa.biz/event/080725.html

んで、このイベントで「ホットドッグ早食い」をやるってことなので
王子も参加してみました。


まぁ早食いとは言っても
最低5分以上はやるんだろうと思っていたら、
まさかの「ホットドッグ一本早食い」という設定w

いや・・・そりゃ普段から大食いで鍛えてるから
早食いでもある程度はいけるけど、
ホットドッグ一本の早食いってほとんど差がつかないよ。。。
とか思いつつも本気でやりました!

んで、どうにかギリギリ優勝♪
マジでギリギリでした。
2位の人と1秒差も無かったと思います。

ちなみに他の組の様子とかはこんな感じ。
bd9251c6.jpeg
この組はお年寄りが多くて
喉に詰まらせるんじゃないかとヒヤヒヤでした。。。


あ、そうそう
優勝商品としてこんなの貰いました。
e720f9b7.jpeg
ハム詰め合わせ1万円分 or 豚肉5kg
もちろん面白そうな豚肉5kgを貰うことにしましたよw

帰り道の「肉のハナマサ」で見つけた肉5kg。
532e86b4.jpeg
まさしく圧巻w
送られてくるのが楽しみです♪


あ、本日のイベント運営の方はとっても良い方ばかりでした。
司会進行のおねーさんもべっぴんさんで進行上手かったなぁ~。
うん、ありがとうございました。
何かあったらまたよろしくお願いしまーす!
PR
ここのホームページを作ってくれたりしちゃった
大好きなクミとメールしてて
クミ「今、ビッグマック200円だよねー」
王子「大食いしとくかー!」
クミ「一個220gらしいよ」
王子「んじゃ15個位だな」
クミ「アタシのために大食いしてくれるの?w」
みたいなゆる~い感じで大食いすることに決定!


一人で近所のマックに行って、レジで
「ビッグマック15個下さい」って普通に言います。
え~ネタじゃないですから普通に言います。
まぁ人生がネタみたいなもんではありますがw

んで、一人でビッグマック15個頼んだバカに
レジのオネイサンはマニュアル通りに
「店内でお召し上がりになりますか?お持帰りですか?」
って聞いてきましたw
もちろん素の顔で
「店内で食べます」と応えます。
あ~やってしまった・・・もう戻れないwww

そして席に座って暫し待ちます。
1fbd4126.jpeg
こんなの持たされて。

そして5分後。
店員さん二人掛りでやってきました。
59a2e8a9.jpeg
モノスゴイ怪訝そうな顔をしてw
すいませんバカなことしてwww


んで、食べ始めます。
う~んと、何気にビッグマックを
サチコ(母上)の胎内から出てから初めて食べましたw
CMを見てすげージューシーだと思ってましたが、、、
そうでも無いんですね。
つか、普通のハンバーガーが大きくなっただけみたいな感じ?

そんなことを考えてたらチビッコが
すげー興味津々な感じでこっちを見ながら
横を通り過ぎて行きましたw
さらに2回ほど行ったり来たりwww
チビッコにヒーローのように
ガン見されるのは気持ち良いですよね!
まぁ今回は完全に不思議なものを見る目でしたが。。。

そんなこんなで5個を食べ終えた位で
店員のオネイサンが
「お持帰り用の袋をお持ちしましょうか?」って
声を掛けてくれました。
なんだか負けず嫌いの王子は
「いえ、大丈夫です」
と応えちゃいました。
全然大丈夫な気はしていませんでしたがw


そして8個完食。
やっと半分を通過。
15個完食は難しいことに気付きました。。。
いや、1個目食った段階で本当は気付いてた。
気付いてないフリをしていただけです。

でも、さっきオネイサンの優しさを拒否した手前
「やっぱり袋を下さい」とは言えません。
なんやかんやして食べきらなくちゃです。
まぁ「なんやかんやってどうするんだよ?」って
普通に聞かれても
当然の如くなんやかんやが浮かばないので
33分探偵の剛君バリに
「なんやかんやはなんやかんやです」としか
応えられませんけどね。。。

そして10個完食。
「ネーサン、大変です!
ハンバーガーが喉を通ってくれません!!」
いっぱいいっぱいになって
高島政伸みたいなことを言ってみます。。。

んで、結果
7ed5e66c.jpeg
普段は酒と冷えたグラスしか入ってない家の冷蔵庫に
ビッグマックさんが3個入ることになりました。
うん、12個でギブアップでした。。。


クミのために大食いしたけど、
俺の愛はビッグマック12個分でした!


注意!!!
マネする人は店が混んでなくて
迷惑にならない時にしましょうね!
あと、お持ち帰り用の袋は貰った方が良いですw
今日のお昼もうどんパラダイス「半次郎」に行ってきました。
http://www.udon-hanjiro.com/
ここは420円で美味しいうどんが増やし放題の
素敵な素敵なお店。

今日の大食い王子は18玉をいただきました。
毎度の如くアホみたいにデッカイ器で食べることになるので、
周りのおっちゃん達にガン見されまくりですw
自分が人気者だと勘違いしつつ30分弱で完食。

急いで会社に戻ろうと思ったら・・・
王子と同じデッカイ器で食べてる人を発見!
他人がデッカイ器で食べてるのを見たことが無かったので、
思わずガン見しちゃいましたw

うん、俺の周りのおっちゃん達の気持ちがよ~く分かった。
スーツ姿であんなにデッカイ器で昼飯食ってる人が居たら
違和感バリバリでそりゃガン見するわなwww
これからも周りの人達のガン見を改めて楽しもうと思いました♪


(注意)
当たり前の事ですが、
無制限に増やし放題だからといって
自分が食べれる以上の量を頼んで
残したりするようなアホなことはしないようにしましょー。
昨日はカニの食べ放題デートに行ってきました!
行ったのは池袋の「まるごと北海道」!
え~毎度の如く池袋から出ませんよっとw

カニさんが大好物の王子は大興奮♪
今後一生一種類のものしか食べれなくなるなら
「僕は蟹さんを一生食べ続けます!」
と結婚式での誓いみたいなことを言ってみるw

そんなどうでもいい宣言をしつつ
カニさんを食べます。
むいて食って
むいて食って
むいて食って
キーーーーー!!!
美味しいけど殻むくのが面倒臭い!!!
カニさんの一番の問題はこの面倒臭さ。

と言うわけでオネーサンに
「鍋奉行ならぬ殻むき奉行になっていいよ」と
意味不明なことを言って
カニをむいてもらいますw

そんな殻むき奉行にむいてもらったカニを
モリモリモリモリ食べます!
うん、人にむいてもらったカニは格段に美味いね♪

殻むき奉行の活躍もあって
蟹座のクロスが作れそうな位に
カニの殻を量産しましたw
「せきしきめいかいはーーー!」
↑意味の分からないチビッコは
オタクな大人に聞いてみよう♪www

それでも殻をむきながら食ってると
制限時間の2時間では
お腹いっぱいには程遠かったです。。。
次回は小宇宙を全開にしてカニと勝負しまっす!
大食いで「やらせ」発覚ってニュースが出てました↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080811-394305.html

この短いWeb上のニュースだけを見た限りでは
「何をつまらんことを書いてるんだよ!
週刊現代のウンコめ・・・」と思ってましたが、
実際に読んでみると結構重要なことが書いてありました。

Web上のニュースだけを見ると
三宅ちゃんが食べれもしない量を
さも食べたように見せかけているという内容に読み取れましたが、
実際の記事では
「大食いの人間は食べれるけれど、
TV局や制作会社側が視聴率確保の為に
無茶な要望をすることが問題である」
という内容でした。

分かりやすくするために
王子が過去に体験したテレビ収録内容について書きます。


まず王子もテレビ撮影で「やらせ」をしたことがあります。
食べきってないのに、 所謂食べきったという「体(テイ)」にしたこと。
その日の状況はこんな感じ↓

ロケでプロフィール撮影をしましょうってことになって、
テレビ局からこんなスケジュールを頂きました。 (多少端折ってます)
昼: 「神楽坂飯店」の「一升炒飯(約2.5kg)」
夕方:「梅もと」の「ブラックホール盛(約3kg)」
夜: 「とん陣」の「ジャンボロースかつ定食(約2.5kg)」

もちろん王子のいぶくろでは、 一日にこんなに食べきれません。
そこでディレクターさんに
「いやいや、一日にこんなに無理ですよ!」って相談すると、
「はい、分かってます。
時間の関係で同じ日に撮影しますが、
服を着替えて頂いて別の日に食べましたってことにします。
ちょっとずつ食べて貰えれば大丈夫ですよ。」
ってことでした。
まぁ実際にはちょっとずつじゃなくて 半分ずつ位食わされて、
そーとーきつかったですけどねw
ちなみに残った分は 同行してくれた友達に食べて貰ったりしてます。

あ、誤解の無いように書いておくと、
今回挙げた3つのメニューはもちろん過去に全部完食済みです。
あくまで一日の中では食べきれないということです。
この記事に書かれている内容も 同じような状況だったようです。

それでもあんなに食べられるのとか信じられないって方や
どうせ吐いたりしてるんだろうとか思っている方は
ご馳走して頂けるなら
目の前で王子の食いっぷりをお見せしますので 是非ご応募下さいませw


今回の「週刊現代」さんの記事は
ある意味では非常にいい問題提起だったと思いました。
週刊現代さん、ウンコとか思ってすいませんw
まぁタイトルのつけ方が非常に気に食わなかったですが。。。

そんなタイトルに踊らされて
大食い自体の批判をしてる人がいっぱい居るのは
悲しくなりました。
自分が理解出来ない文化を批判することしか出来ない人は
狭い世界でしか生きられません。
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]