忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのホームページを作ってくれたりしちゃった
大好きなクミとメールしてて
クミ「今、ビッグマック200円だよねー」
王子「大食いしとくかー!」
クミ「一個220gらしいよ」
王子「んじゃ15個位だな」
クミ「アタシのために大食いしてくれるの?w」
みたいなゆる~い感じで大食いすることに決定!


一人で近所のマックに行って、レジで
「ビッグマック15個下さい」って普通に言います。
え~ネタじゃないですから普通に言います。
まぁ人生がネタみたいなもんではありますがw

んで、一人でビッグマック15個頼んだバカに
レジのオネイサンはマニュアル通りに
「店内でお召し上がりになりますか?お持帰りですか?」
って聞いてきましたw
もちろん素の顔で
「店内で食べます」と応えます。
あ~やってしまった・・・もう戻れないwww

そして席に座って暫し待ちます。
1fbd4126.jpeg
こんなの持たされて。

そして5分後。
店員さん二人掛りでやってきました。
59a2e8a9.jpeg
モノスゴイ怪訝そうな顔をしてw
すいませんバカなことしてwww


んで、食べ始めます。
う~んと、何気にビッグマックを
サチコ(母上)の胎内から出てから初めて食べましたw
CMを見てすげージューシーだと思ってましたが、、、
そうでも無いんですね。
つか、普通のハンバーガーが大きくなっただけみたいな感じ?

そんなことを考えてたらチビッコが
すげー興味津々な感じでこっちを見ながら
横を通り過ぎて行きましたw
さらに2回ほど行ったり来たりwww
チビッコにヒーローのように
ガン見されるのは気持ち良いですよね!
まぁ今回は完全に不思議なものを見る目でしたが。。。

そんなこんなで5個を食べ終えた位で
店員のオネイサンが
「お持帰り用の袋をお持ちしましょうか?」って
声を掛けてくれました。
なんだか負けず嫌いの王子は
「いえ、大丈夫です」
と応えちゃいました。
全然大丈夫な気はしていませんでしたがw


そして8個完食。
やっと半分を通過。
15個完食は難しいことに気付きました。。。
いや、1個目食った段階で本当は気付いてた。
気付いてないフリをしていただけです。

でも、さっきオネイサンの優しさを拒否した手前
「やっぱり袋を下さい」とは言えません。
なんやかんやして食べきらなくちゃです。
まぁ「なんやかんやってどうするんだよ?」って
普通に聞かれても
当然の如くなんやかんやが浮かばないので
33分探偵の剛君バリに
「なんやかんやはなんやかんやです」としか
応えられませんけどね。。。

そして10個完食。
「ネーサン、大変です!
ハンバーガーが喉を通ってくれません!!」
いっぱいいっぱいになって
高島政伸みたいなことを言ってみます。。。

んで、結果
7ed5e66c.jpeg
普段は酒と冷えたグラスしか入ってない家の冷蔵庫に
ビッグマックさんが3個入ることになりました。
うん、12個でギブアップでした。。。


クミのために大食いしたけど、
俺の愛はビッグマック12個分でした!


注意!!!
マネする人は店が混んでなくて
迷惑にならない時にしましょうね!
あと、お持ち帰り用の袋は貰った方が良いですw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビッグマック大食い決定までが、川の流れのように自然だったよなw

12個ぶんの愛、しかと受け取ったw
しかしなんだかちょっと怪しげな愛だぜw
残り3個はドナルドに食べてもらえばよかったのにwww
ランランルー!って言いながらきっと食べてくれたはずw


あ、そうそうw
今ね、ビッグマック一個200円らしいよ?w
知ってた?w
一個220グラムらしいわw

食べておいでよwww
DR いわゆるクミ
2008/08/23(Sat)10:57:07 EDIT
無題
mixiの日記のタイトル見ただけで、「ああ、お前チャレンジ部みたいなことやったな」って思ったけど、まさか15個注文したとは。
相変わらずおバカさんな王子が素敵過ぎます♪
Sadao Kakei
2008/08/23(Sat)11:02:25 EDIT
>>>クミ
まぁ相変わらずの見事なやりとりだったなw
つか、オマエが220gを調べるのが早すぎたwww

クミの3個大食い結果も楽しみに待ってるぜっ!


>>>筧さん
CMを見た段階で行かなきゃ!って思いましたw
チャレンジ部も素敵ですよね~♪
是非彼らと一緒にアホなことやりたい!
take
2008/08/23(Sat)11:22:39 EDIT
無題
おまいたちはどうしてこうもバカなのか。
だけど、愛してるよwwww

今度は俺のために、マックシェイクを15杯いってください。お腹お大事にw
みき
2008/08/23(Sat)23:46:59 EDIT
無題
池袋のターメン屋で
5杯食べていきなりスタンプカード(5個押し)を一杯にし、
6杯目でたまごタダのサービスを受けている人を見た事があります。

包茎大学
2008/08/24(Sun)01:29:38 EDIT
無題
ビックマック、ひろなら何個イケるか試したくなったけど、店内はいやだw
でもマニュアル通り、あきらかに凄い量でも店内で食べるかをあの人たちは聞くよねww
ひろりーぬ
2008/08/24(Sun)02:07:54 EDIT
>>>みき
みきもチャレンジしたんだろ?
何個食えたんだ?
俺甘いの食えないからマックシェイク吸えねーよ。
オマエの乳吸わせれば良いwww


>>>包茎大学さん
初めましてですよね?
あ、ちなみに俺も包茎ですw
爽やかにカミングアウトですwww

そういうの俺もやりたいですねー
良かったらどこの店か教えてくださーい!


>>>ひろ
大食い大会の予選1組目で3位になった人間が
店内を嫌がる意味がわからんってw
むしろ得意気に大食いするべきじゃ!

あ、クミがひろのこと
可愛いって言ってたぞ。
take
2008/08/24(Sun)23:42:25 EDIT
無題
俺、明日逝ってくるwwww
楽しみにまっとけw

そして、それどんなセクハラwwww
みき
2008/08/24(Sun)23:59:07 EDIT
無題
クミさん、好きw
ひろりーぬ
2008/08/25(Mon)00:44:25 EDIT
>>>みき
おー逝ってこい!w
そしてマックの中で凹んで来いwww


>>>ひろ
言うと思ったぜw
take
2008/08/25(Mon)02:03:28 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]