忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもイケメン大食い王子です!
狩野英孝さんを見習ってまだまだ言い続けますw
そんなイケメンは昨日
「イケメン選手権」に参加してきました。

参加したのはコチラ↓
http://www.m-udon.com/mum010.html
うん、イケてるメンズの選手権じゃなくて
「大食い粋麺選手権」です。


昨日は予選大会だったんですが、
選手控え室に行くと
まぁ笑える位に知った顔(大食い友達)ばかりw
オマエラは大食い以外にやることないんかい!と
突っ込みたくなりましたが、王子もでしたねw

つか、予選会なのに
昨年の決勝大会進出者が6名です。。。
今日の大会で優勝すると決勝大会進出が確定するんですが、
かなり厳しい状況です。むむむ・・・

ちなみにこんな
うどん専門家みたいな人も参加してたらしい。
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/profile/mbiopage.htm


そんなメンバーで早食い大会開始です。
うん、「大食い」大会ってことになっていますが、
実際には10分間の「早食い」です。

食べ始めると
大食い用に大量に用意されたうどんは
多少飲み込み辛い状態ではあるものの、
麺が延びたりしないように
運営側が最大限努力されたであろうことは伝わってきました。
運営の皆さんありがとうございますです♪

そんなことを考えつつ
チビッコに笑顔を振りまきつつ
おばあちゃんにビックリされつつ
急いでうどんを食べます。


んで、あっという間に10分間終了。
結果は2位でした。
う~ん、、、ほぼ体調万全でミスも無く食べれてこの結果。
完全に実力負けですね。
早食いは難しい。。。

まぁ予選会は今回だけではないので
また懲りずに行ってきます!


あ、そうそう今回の参加賞として
どデカいメロンパンを貰いました。
太っ腹だぜ武蔵村山三越さん!
CA3A0087.jpg
リアルにメロンパンナちゃんが居ても
こっちの方がデカイだろうっていう位にど迫力w
デッカイだけじゃなくて
中までふんわりでちょー美味しいパンでした♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一年は,早いものですね。
泥んこまみれからもう一年近く経ったんですね。最前列でひかるが応援しに行くので予選必ず通ってくださいね☆
ひかちゃんママ
2008/09/10(Wed)14:38:01 EDIT
>>>ひかちゃんママ
去年はどろんこ広場でしたねーw
まぁ有力選手と被らないことを願って
予選頑張ってきます!
take
2008/09/12(Fri)19:45:35 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]