忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の昼休みに
セブンイレブン♪いい気分♪に行ってみると
「中華まん10%引き」をやっていました。
あら、大人買いの大チャンスです♪(違)

というわけであんまり迷惑にならないようにレジが空いた頃を見計らって
レジにいたアルバイトっぽいオトコノコに
「肉まん15個下さい」って普通に注文してみました。
するとレジの子は予想以上にテンパって
「ぅぇぇえ~肉まん15個ですかぁ~!?」ってナイスリアクション!
大人買いするかいがあったってもんですw

直後にレジ内部はちょっとした戦場に。
店員A「肉まん15個入ったんですけど…」
店員B「え?15個?そんなにあるかわかんないよ…」
店員A「向こうのケースにも無いですかね?」
店員B「ひとまず他のお客さんの肉まん注文受けないでぇ~(他のレジへの周知)」
店員C「こっちのケースには肉まん6個ありまぁ~す」
店員B「こっちには12個あるから…」
店員C「足りそうだから急いで袋詰めして!」
店員A「袋ひとつで入らないですかね…」

そんなレジの向こう側の戦場をノホホ~ンと見つめながら見ていると
日本の平和を感じられますw


そんな戦場の兵士達から受け取った肉まんを持って会社に戻ると
今度は「イケメン大食い王子vs肉まん15個の25分間戦争」が開始ですw
あ、25分間ってのは会社の席に戻ってきた段階での残り昼休み時間ね。


1つ目を食べて
2つ目を食べて
3つ目を食べ始めた頃に
買いすぎじゃね?ってもう後悔し始めました。。。

4つ目を食べて
5つ目を食べて、やっと3分の1
もう肉まんの味に飽き飽きしてきました。。。

6つ目を食べて
7つ目を食べて、まだ半分以下
さっきレジの中で頑張ってた人達に謝りたくなってきました。。。

8つ目を食べて
9つ目を食べて
10個目を食べて、やっと2桁の大台
「会社の昼休みなのに、15個も肉まんを買うバカはどこのどいつだい?…アタシだよ!」
って脳内でひとり「にしおかすみこ」が始まりました。。。

11個目を食べて
12個目を食べて
13個目を食べて
意味も無く近くに居る人に、自分のバカさ加減を謝りたくなってきました。。。

14個目を食べて
15個目を食べて
どうにかこうにか「肉まんだらけの25分間戦争」が終わりました。


もう二度とやるもんか!って思いましたが
3日もしたらそんなことは忘れて
同じようなことやってると思います、大食いバカだから。。。
ちびっこはマネすんなよ!
いい大人は自己責任でどうぞw(あんまり迷惑にならないようにね)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うえええええ?肉まん15個ですかあ?
(笑)大爆笑しちゃいました。大食いの3大力の忍耐力ってやつっすねか。なかなか一つの味では飽きちゃいますよね。そんなバカ大好きです。アッバカだなんて失礼(汗)王子がだいすきです。
ひかちゃんママ
2007/12/01(Sat)00:57:12 EDIT
>>>ひかちゃんママ
忍耐力は大事なんでしょうねー。
俺は味飽きもありますが
美味しくないとか店員の態度が悪いと食べるの嫌になる人なので
どうにかしなきゃですねー
take
2007/12/02(Sun)16:57:07 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]