忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社帰りに本郷三丁目駅近くにある
「いっしょもりてい」に行ってきました。
大食いトレーニング中のキモコも一緒です♪

ここは塩焼きそばの「自由盛り」という裏メニューがあり、
3玉~5玉まで食べる人のガッツ次第で自由に増やせますw
ちなみに5玉だと
こんな感じの焼きそばだかなんだか分からないものが出てきます!
(お気に入りの「テラめし倶楽部」ページからぱくってきました)
photomaedango_terameshi-club_95-02.jpg


俺は迷わず5玉を注文。
キモコには4玉を注文させて残したものを貰おうと思ったら
お店の人に「食べ残して分け合うのは禁止です」って言われちゃいました。
う~ん、、、残す人がいっぱいいるからこんなルールができちゃったのかな?
と言うわけで、キモコはひとりでどうにか食えそうな3玉を注文。

暫く待ってるとこんもりとした塩焼きそばの登場!
いやいや、ナカナカの迫力です。
そして食ってみるとウミャァ~ヨ!
厨房に居るカッチョイイ親父さんが作る塩焼きそばはホントに美味い!!

俺はゆ~っくり味わって楽に完食。
でも、まだキモコが食っていて、そのまま待っているのも暇だったので
追加で炒飯を注文!
すぐに出てきた炒飯は普通サイズなんだろうけど、
アホみたいにデカイものを食った直後だから
チビっこく見えましたw

そんなチビっこ炒飯を食ってると
お店のオバチャンが
「この前も自由盛の5玉食べた後にミニチャーシュー丼を食べた人が居たのよ」
って俺と同じようなことをしちゃう大食いバカの情報を教えてくれました。
やっぱり生粋の大食いバカとしては
バカ対決に負けられんので、
さらに中華風具沢山雑炊ってのを注文しましたw
これで大食いバカのランキング単独1位です♪
というわけで、大食いバカ王子はその雑炊も美味しく頂きました。

そんなことをしてるうちにキモコもガッツで完食! なんとこの店で自由盛3玉を食った女子は初めてらしいです。 伝説の女になってましたw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらあら
またまたやっちゃったんですか。1位!!本当負けず嫌いなんですね。そんなに食べてもへっちゃら♪って感バリバリっすね。
ひかちゃんママ
2007/11/30(Fri)01:57:05 EDIT
>>>ひかちゃんママ
負けず嫌いっていうかバカなんですw
この後ウチまで歩いて帰りましたが、結構きつかったですよ。
take
2007/11/30(Fri)23:54:48 EDIT
すごい
5玉食べた上に2品って凄いですね。
そんなに食べられるのが羨ましいです。

キモコさん伝説になっちゃたんですね!
takeさんの事大好きなのが伝わります。
大切にしてあげてくださいね。
NONAME
2007/12/13(Thu)16:20:20 EDIT
>>>NONAMEさん
コメントありがとうございます。
キモコの友達かな?

キモコはすごいよね。
すげぃガッツあります。
これからもしっかり育てて大食いアイドルに仕立てます!w
take
2007/12/13(Thu)23:03:05 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]