忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます王子です。
酒ばっかり飲んでました。


今日は会社の近くにある(1km以上離れてるけどw)
讃岐うどんの店「半次郎」に行ってきました↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000690019.html

ここはなんと380円でうどんが増やしたい放題っていう
ミラクルさんなお店です。

まぁぶっちゃけ行くまではこれだけ安くていっぱい食えるんだから
大したことねーんだろうなぁって思ってたら、、、
「すいませんでした」って土下座したくなる位に素敵な店でした。

うどんがしっかり美味しいし、
うどんだけじゃなくって、ねぎ、しょうが、ごま、てんかすもかけ放題!
さらに店員さんが気持ちいい位に超素敵♪
もう息子の名前を「半次郎」にしちゃうYO
って位にステキングなお店です!
息子って言ってもおちん・・・(以下略)


今日はそんなステキング半次郎で
うどん8玉(この店の過去最高記録らしい)を注文しました。
なんだか思ったほど大したことないなぁって思ってたけど、
サラリーマンの親父達は俺を超ガン見でしたw
やべ、、、超気持ちいい(北島康介)

そして斜め前に座ったお兄さんはガン見では飽き足らず
「すごいっすね~、男として惚れ惚れします!」
って話し掛けてきましたw
イケメン大食い王子としては
基本的に何事もないかの如く大食いすることにしてるんだけど、
その後もガンガン話し掛けてきます。
ヤバイヤバイ、話してると俺のバカがばれるからwww
って思ったけどただガン見されるよりも
こういう風に話し掛けられた方が気持ち良いですね♪

ちなみにこのお兄さんに
「よくイベント事とかやってるので良かったら参加してください」って
名刺まで貰っちゃいました♪
なんだか楽しいことになると良いなぁ~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]