忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼休みも
昨日の日記に書いた「半次郎」に行って来ました。
3日連続ですw

今日は大食い仲間の「ゆーた君」も来てくれることになっていたので
朝からウキウキでした♪
ゆーた君はこの前の「大食い粋麺(イケメン)選手権」で3位になった
大食い界期待の新星です。
あ、俺も6位だったんだよ!
、、、ドラゴンボールののヤムチャ位微妙ですいません(>_<)

そのゆーた君は顔もなかなか爽やかなイケメンさんなので
皆には俺と一緒に「新旧イケメン♪」って言われるのー♪
って、人に「旧」とかつけるなーーー!!www


まぁそんな感じで新旧イケメンでうどんです。
今日のご注文は
新イケメン 11玉
旧イケメン 13玉
です。

さすがにストックしてたうどんが無くなって
俺らのところで大渋滞発生してました。
あわあわあわ、、、ごめんなさい店員さんと後ろに並んでたお客さん。


そんなこんなで新旧イケメンで大渋滞を起こしつつも
でっかいうどんを受け取って美味しく頂きました♪
周りの人達は「こいつらどんだけ食ってんだよ?」ってガン見でしたが、
二人は「美味しいから20玉弱位なら食えるかな」みたいな話で
盛り上がってましたー!
楽しかったです♪


あ、そうそう前の日記で
「大食い大会で優勝しました」って日記に書きましたが、
その時の様子がアップされました↓
http://homepage3.nifty.com/oogui/fbs2007_vol.3_report1.html
俺食った後すげー腹出てるwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シケメン
先日FBSでお会いしたシケメンのマエダンゴです。(笑)

私も年内最後の営業日となる今日、半次郎に逝ってきました。
お二人の様子はmixiで知っていたので、14玉に挑戦しようかと思いましたが、takeさんの記録を1日で塗り替えるのも失礼かと思い、大人しく10玉にしておきました。(笑)

もちろん10玉は美味しくいただきました。
食後店の人から、
「昨日の人たちの知り合い?」
と尋ねられ、
『そんなものです。』と答えておきました。

「次回は14玉挑戦して下さい」と言われ、年明け逝こうと思いますが、その前にtakeさんたちに大幅に記録を塗り替えられていたりして・・・(爆)

ではまた
マエダンゴ URL
2007/12/28(Fri)20:08:43 EDIT
>>>マエダンゴさま
あはははは、まぁ梅もとでブラックホール食ってるマエダンゴさんなら
10玉は余裕でしょうね。
つか、14玉も間違いないでしょう。

難しいのはあそこの営業時間ですよね。
平日の昼間って
午後の仕事があるから
いっぱいいっぱいまで攻められませんからね。。。
そういう意味で俺は20玉はいけない気がします。
take
2007/12/29(Sat)21:11:06 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]