忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもご無沙汰しております。
みんなのイケメン大食い王子takeですw

一昨日川崎で大食い大会がありまして
それに参加してきました
071026_fbs2007vol.3-2.jpg

あ、久々にブログ書いてるのは
そこで初対面のカワイコちゃん(三宅ちゃん大食いギャルズ会のチカちゃん)に
「王子のいぶくろ見てますよ♪」って言われたからです。
昔懐かしの「怪物くん」バリにカワイコちゃんに弱いので
更新頑張ることにしました!www
今回は長めに書いちゃいますYO!!!


大食い大会についてですが、
今回は予選と本選が同じ日にある大会でした。

一日2回の大食いということで予選は早い時間から開始です。
受付けが9時40分までだったので
いつも会社に行く時間より早く起きて川崎に向かいました。。。
気合が入ってたので9時15分位に会場に付いて
「俺ってば一番乗りかな?」って思ってたんですが、、、すっかり皆さん勢ぞろ
い。
俺の気合なんてちっぽけなものでした(>_<)
さらに参加者の皆さんは全国各地からいらしてるようで
池袋→川崎に行くだけで「遠いなぁ~」と思ってた俺の気合は
やっぱりちっぽけだなと再確認(>_<)(>_<)(>_<)

そんな気合満点の参加者だけでなく
大食い大好きな観戦者もい~っぱい来てくれてました。
大食いバンザイ!
あ、ちなみにこの前バイキングで一緒に「8.2kg」喰った
妹分のひろり~ぬも旦那のプミと一緒に来てくれました。
10031465868_s.jpg
自称「アゲマン」らしいで俺の応援を全力でしてもらいました♪


そんな熱気ムンムンの中で予選開始です。
予選は「1kgの蕎麦(5人前位?)の早食い」です。
予選は人数が多いので3組に分かれて行われます。


まず第一組は有力選手目白押しです。
・早食いピュアゴリラ なかたもさん
・大食いドMシャイボーイ まんちゃさん
・大食い界の高田純次 岡村さん
・大食い界のハニカミ王子 えんどーゆーたくん

競技が始まるとピュアゴリラなかたもさんがすごい勢い!
あっという間にトップで完食しました。
続いたのはドMシャイボーイまんちゃさん。
ラストの伸びが凄くて2着で完食!

高田純次こと岡村さんと
ハニカミ王子ことえんどーゆーたくんは
蕎麦の食べ辛さに苦戦してか
思ったより時間が掛かってしまっていました。

ちなみになかたもさんとえんどーゆーたくんは
終わった後にこれから食べる俺にアドバイスとかくれました。
あんたらええ人やねぇ~w


続いて第二組目の有力選手は以下の通り。
・木森さん
・前々回の同大会で4位だった関野さん
・生放送で逆噴射 ポンプ中西君
・みんなのの大食いイケメン王子 take

自分が一生懸命だったので食べ方など見れてませんでしたが、
木森さんがトップで完食したみたいです。
次にみんなの大食いイケメン王子takeが続きました。
この時点で暫定3位となりました。


そして最終第三組の有力選手は以下の通り。
・ネイサンズ日本予選第三位 松村さん
・ご飯大食いスペシャリスト 谷口さん
・大食い界のきれいなオネイサン ナコブさん

競技が始まるとやはり松村さんがすごい勢いでトップ完食。
続いて谷口さんが完食されました。
そして女性はナコブさんともうひとりの方がデットヒート。
本当に同時に完食していました。

ちなみに谷口さんは本当にキレイに食べられていて
見ていて感心してしまいました。
いやいや本当に素晴らしい。
「ルール内だったらどんな食べ方をしても良いだろう」
って思う選手も居るみたいですが、是非とも見習いたい姿勢です。


そんなこんなで予選が全て終了です。
決勝進出者は次の通り。
・木森さん
・なかたもさん
・松村さん
・谷口さん
・ナコブさん
・もう一人の女性(ごめんなさい、名前分からんです)
・イケメン大食い王子take

そうです。
どうにかこうにか予選通過しました。
イケメン枠とか無かったので実力で頑張りました♪
それときっとひろり~ぬのアゲマン効果w


約5時間後に決勝開始ということで、
なかたもさん、ひろり~ぬ、プミと一緒に
一旦公園に行って食っちゃべったりかけっこしたりして
時間を潰しました。
ちなみにかけっこは30歳なのに本気でやりました!
3対1でしたが勝ちました♪

そんなこんなで時間が近づいてきたのでまた会場に行き
試合開始前に控え室でお医者さんの問診を受けます。
お医者さんは「ラジかるッ」でお馴染みの
大食いリングドクター今村さんです。
ビックリするくらいやる気のない問診だったのは内緒ですw

そんな控え室ではすっぴんの三宅ちゃんがメイクしてもらってました。
あ~、うん、大丈夫大丈夫
三宅ちゃんはすっぴんでも可愛かったですよ、三宅ちゃんファンの皆様!


そしてとうとう決勝戦です!
決勝は「20分間のホットドックの大食い」です。

決して長い時間では無いので
早食いが得意な選手にどれだけ話されずに後半追い抜かせるかな?
と考えて食べ進めました。
自分の予想通りなかたもさんがトップを走りそれを追いかける形になりました。
そしてどうにか後半追い抜き18本弱食べて優勝しました!
ただ、小林尊の記録を超えられなかったのが残念ですw
7353219_1257809917.jpg

今回は皆に応援して貰ってホントに頑張れました。
皆さんありがとうございます。
「イケメン頑張れ」って応援してくれてた皆さんの声援を
三宅ちゃんが認めて居なかったのは気にしませんw
いつものことですwww


表彰式が終わった後は
ナコブさんに「優勝したらクレープおごって」って可愛くお願いされてたのでおごってあげたり
決勝ですげぃ汗だくになりながらホットドックを出してくれたよしぞうさんにオメデトウって言ってもらったり
その他にも色んな人に声を掛けて貰いました。

これからも適度に頑張るので応援よろしくお願いします!(アイドルっぺーw)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
わざわざ更新してくれて有難うです☆
これからも活躍を楽しみにしてますね~w
また大食いのイベントで会いましょう!!
パテぃ
2007/11/14(Wed)06:41:21 EDIT
>>>パテぃちゃん
カワイコチャンきたー!w

あの時はほとんど話せなくてごめんねー。
次回はもっとゆっくり話そうねー♪
take
2007/11/14(Wed)22:51:10 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]