忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やったこと
・M-1を観戦
   大食い友達で芸人さんのなかたもさんのM-1出場を観戦してきました。
   ノリで「一緒に出ましょう♪」とか言ってたけど
   初対面の人を笑わせる難しさを感じて自分は出なくて良かったと思いました。
   なたもさんナイスファイッ♪

・天丼2.8kgのチャレンジメニューに失敗
   そんな大食い芸人なかたもさんと天丼のチャレンジメニューに挑戦してきました。
593657305_205.jpg
   2.8kgだから余裕だろうと思ってたら、まさかの惨敗。。。
   ちなみに店でカニチャンが収録してました。
593657305_182.jpg

・ビックリマンチョコ大人買い(箱買い)
   いつも行ってるBarに行ったら友達が誕生日だったので
   ビックリマンチョコを箱買いしてあげました。
   昔は30円だったビックリマンチョコが80円になっててビックリ(>_<)
596170559_210.jpg

・メニューにあるもん全部持って来い♪
   そんなBarの開店3周年パーティに参加。
   バカな友達がメニューにある食い物全部注文しちゃいました。
   皆で・・・というか大部分が俺の胃袋に納まりましたw


あ、そーそー「粋麺(イケメン)大食い大会」なんて
素敵なネーミングの大会に出ることになりました↓
http://murayamaudon.web.fc2.com/page2201.html
興味のある方は是非見に来てください!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前の日記のレスポンスも含めて
リンクありがとう!
けど、このブログ、ちょっとコメントが読みづらいね...
イケメン大食い大会、行けたら応援に行くぜ。
Sadao Kakei
2007/10/22(Mon)01:56:26 EDIT
追伸
たもっちゃんの画像クリックすると、カニちゃんが出てくるよ~。
Sadao Kakei
2007/10/22(Mon)01:58:13 EDIT
>>>筧さん
そそそ、そーなんですよね。
なんだかどうも画面がおかしかったりもするし。。。

あ、画像はホントですね。
ちょっと治してみます。
take
2007/10/22(Mon)23:29:55 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]