忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログで「大食い大会優勝しました」って書いたのを友達が見てくれて、
そいつがmixiの日記にそれを書いてくれてました。
「俺の友達の中でトップクラスのバカが大食い大会で優勝しました」ってねw
相変わらずおいしなぁ~俺www


あ、そうそうそいつの日記の中で俺があんまり太らないことについて書かれてたので
その理由を王子ファンの皆にだけ教えちゃうぞぉ♪w
今回はお食事編だよ!

まぁ原理は至って単純です。
カロリーを摂取し過ぎないようにするだけ。

あんた大食いなんだから摂取カロリー多いんでしょ?
って突っ込みが全力で入りそうですが、
俺は大食いですが、あんまりカロリー摂取してないんですよね。

うん、実は一回の量はいっぱい食べますが
食事回数が極端に少ないのです。
一日一食は当たり前で、食べない日もチラホラ。

実際に今週は
月曜日→夕飯でカレー
火曜日→食べてない
水曜日→昼飯でバイキング
って感じです。
いや~不健康不健康w
サチコ(母親)に知られたら怒られそうですねーwww

サチコに見つかった時のために謝っておこう。
「不健康な生活でごめんなさい。
 そしてこんなバカになってごめんなさいwww」

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]