忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は馬場にある
「たこ焼き+明石焼き」が800円で食べ放題の
素敵な店に行ってきました↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000636961.html

明石焼きって始めて食ってみたんですが、
なるほどなるほど、ふんわりあっさりで素敵ですね~。

自分では200個近く食べようかなと思ってたんですが
小麦粉の味に飽きちゃって
99個(11人前)しか食べれず。。。
大食いの道は厳しいですな(>_<)


ちなみに俺が食べ放題コース800円で11人前食べてるお隣で
隣の席の女子が通常の一人前500円を頼んでて
「セレブだ!」とか思ってしまいましたw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ( - ゛-) ジッー
明石焼き食べたぃ。。。
うちも飽き性だから、そんなに食べないと思うなぁ~
トロカツカレーの2キロでさえ最後は飽きてたもん!!爆
パテぃ
2007/11/17(Sat)20:07:57 EDIT
>>パテぃちゃん
今度一緒にいこか?
後半は本気で小麦味に萎えるけどw

つか、パテぃちゃんって
どんくらい食べれる娘なの?
やっぱり大食いギャルズ会はすげぃのか?
take
2007/11/19(Mon)22:46:19 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]