忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は
・上司の奢りで回転寿司に行って52皿積む
・コンビニおでんを3000円以上一気食い(二人で)
・梅もとでブラックホール盛をどうにか完食
をしてました。


回転寿司は適当にお店を決めたんですが
ちょっとハズレでした。。。
まぁ50皿以上人の金で食っといて言うこっちゃないですねw

おでんはデッカイ入れ物4つ分になりました。
大食いトレーニング中のキモコと一緒に食ったんですが
もっとお腹一杯になるかと思いきや割とあっさり完食でした。
自分の大食いっぷりに嬉しくなるやら切なくなるやら。。。
f9cbdb29.jpeg

梅もとのブラックホール盛は
前に出演した「イケメン合衆国」でのプロフィール撮影も含めて
何度が食っていますが、700円でお腹いっぱいになれる
素敵なメニューでございます。
完食後に、そんな素敵なメニューを提供してくれる店主さんに喜んでもらえて
大満足でした♪

この店には10回近く行ってるんですが
店主さんが俺の顔をちっとも覚えてなかったことには切なくなりましたけどね。。。
やっぱり俺の顔は薄いんだねー(>_<)
umemotoblackholemori2.jpg


そしてさっき大食いアイドル三宅ちゃん+かづきちゃんから
「この時間に安くてお腹一杯になれるカレー屋さん知らない?」って
電話が来ました。
こんな時間(午前1時過ぎ)に三宅ちゃんのお腹が安くていっぱいになる店なんか
日本中どこにも無いはずですw

今日も大食いアイドルは男っ気無しで大食い街道驀進中みたいですね♪
ファンは一安心ですね、、、ここまで男っ気がないと俺は心配になってきますけどw
07-11-24_6.jpg

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]