忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月3日(日)に開催される
テレビ東京の「大食い王決定戦」の東京予選に
参加する予定でしたが、
まさかの書類選考落ちになりました。

う~ん・・・う~ん・・・実力的には問題無いはずなのに。
応募書類の「大食い以外の自己PR」欄に
「イケメンです」って堂々とアホなことを書いたこと以外で
原因があるなら知りたいです(>_<)


昨日はそんな凹み状態で
鬼子母神にある「梅もと」に筧さんと行ってきました。

筧さんは「銀河盛(約1.2kg)」を注文。
王子は「ブラックホール盛(約3kg)」を注文しました。
店が空いていたのですぐに出てきました。

まずは筧さん注文の銀河盛。
454198159_37.jpg
スゲー迫力!とか思いましたが、
自分がこの2.5倍の量を食うことをすぐに思い出しましたw

続いて王子注文のブラックホール盛。
454198159_103.jpg
タライの上にドーン!
いやいややっぱりデッケェ~~~!!


2人してハムハムハムハム食べます。
筧さんはすぐに完食しました。
流石わんこそば日本一の男です!

王子は筧さんをお待たせして申し訳ないなと思いつつも
量が量だけに急がずゆっくり食べ進めます。
特に残り1~2割位になった時はきつかったですが、
どうにかガッツで完食!
454198159_87.jpg


この時に筧さんが
「どうして(大食い番組の製作会社は)なんでこの人を出さんかなぁ~」
とポツリと言ってくれました。
なんだかそれだけでとっても救われた気持ちになれました。
筧さんありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えと、団体ね、団体。ペアとか。

あっちにも書いたけどね、ブラックホール盛を初めて見た時は、「誰が完食できるんだろう?」と思ったからねぇ。
目の前で本当に完食してしまう人間が、しかもこんな身近にいてそれを拝めるなんてのは、大食いバカ冥利に尽きますね。

また何か食いに行きましょう。
Sadao Kakei
2008/07/31(Thu)00:25:34 EDIT
>>>筧さん
日本一は日本一!
というわけで明日も応援お願いしまっす!!
ゲット一万円♪
take
2008/08/02(Sat)14:51:07 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]