忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は「元祖大食い王決定戦」の東京予選でした。

大食い以外の自己PR欄に「イケメンです」って書いて
書類選考落ちしたアホ王子は
代わりに大食いチャレンジメニューに挑戦することにしました!
今回チャレンジするのは総重量4kgのラーメンです。

今回はとっても気合が入っていました。
・数日前から大食いを重ねて胃の容量確保はバッチリです
・前日の食事は控えて胃の中身は空っぽです
・朝から走ったりしてとってもお腹が減っています
・店の開店時間前に到着しました
ここまではバッチリです。

こんなバッチリな状態で店に入り食券販売機を確認します。
チャレンジメニューの食券は無さそうなので
中国人っぽい店員さんに
「大食いチャレンジしたいけど、食券じゃないですよね?」と聞きます。
店員さんが「ショ~ケンは無いよ」と答えます。
王子が「ではチャレンジしたいのでおいします」と伝えます。
店員さんがもう一度「ショ~ケンは無いよ」と答えます。
王子が「食券が無いのは分かったので、チャレンジお願いします」と再度伝えます。
さらに店員さんが「ショ~ケンは無いよ」と答えます。

ここで気付きました!
店員さんは「食券は無いよ」じゃなくて
「賞金は無いよ」って答えてました。。。
準備がバッチリだと思ってたのに
一番確認しなきゃいけないことを確認してませんでした(>_<)
自分は良いとしても
観に来てくれた筧さんとプミにとっても申し訳なかったです。。。


そんなこんなで凹んで店を後にして
向かったのは近くにある「味奈登庵」というお蕎麦屋さん。
ここは超大盛な蕎麦が食べれる素敵なお店です。
食べたのはこの「富士山盛り」という名前の山盛り蕎麦!

890719855_24.jpg
ど~ん!

890719855_207.jpg
ど~ん!


何で同じ様な写真を2枚載っけるかって?
大食いチャレンジできなくて
おかしなテンションで2つ食っちゃったからだよバカヤロー!w
いや、バカヤローは俺ですねwww

そして昨日が誕生日だったので
なんと筧さんが奢ってくれました♪
筧さんありがとうございました!!!
オゴリなら頑張ってもう一個食っておけば良かったかな?w


その後は大食い予選に参加したメンバーと合流して
予選の話とかを聞いてみたりしました。
詳細は秘密のミオチャンですが、
妹分のひろり~ぬがめちゃんこ頑張ったみたいです!
いやいや、嬉しいね♪
つか、次こそは俺も出たいもんです。
イケメン以外の自己PRを考えておかなきゃ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント遅くなったぜ。
富士山盛り2つはバカげてて面白かったぜ。
てか、貧乏人なので、お許しを。
てか、あの後のカフェをおごった方が良かったかもね。
Sadao Kakei
2008/08/09(Sat)00:16:20 EDIT
>>>筧さん
あ~いうバカなことは楽しいですね♪
次回はかよっちまんのテスト終わりとかに
行きましょう!
take
2008/08/09(Sat)13:35:49 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]