忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼は久しぶりに
美味しい讃岐うどんがい~っぱい食べれる
「半次郎」に行くことにしました。
ここは420円でうどんを増やしたい放題の素敵なお店です。
詳しくは↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000690019.html


さてさて、店に向かう為に会社を出ると
雨はほとんど降っていないものの
雷さんがゴロピカドンです♪
なんだかゴロピカドンで無駄にテンションが上がって
店までダーッシュです!
うん、我ながら行動が意味不明ですねw

そんなテンション高い状態で店に入って注文を。
今日は久しぶりなのでちょっと控えめに
「ぶっかけうどんの冷を15玉」
いつものお兄さんは相変わらず涼しい顔で注文を受けてくれましたが、
隣に居たおばちゃんは
「じゅ~ごたまぁ~~?」と歌舞伎役者みたいな声を出して
振り向いてくれましたw
ナイスリアクションwww


そんな歌舞伎役者を思い出しつつ
ニヤニヤしながら美味しいうどんをいただきます。
ズルズルズルズルズ~ルズル♪
周りのおっちゃんたちにガン見されますが、気にせずに
ズルズルズルズルズ~ルズル♪

うん、やっぱりうめぇ~~~ぃ!!!
半次郎バンザイ!
讃岐うどんバンザイ!
イケメン大食い王子バンザイ!(関係ないw)
そんなことを脳内で叫びながら完食です。
うん、15玉位が丁度良いですね。
ごちそうさまでした♪


あ、ちなみにレジのおばちゃんに聞いたんですが、
大きいサイズのうどんは来月から値上がりするんだとか。
後ろに人が並んでたのでゆっくり聞けませんでしたが、
ご参考までに。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]