忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のいっしょもりていでの不甲斐ない敗北を受けて
昨日はリベンジに行ってきました!

前回の敗北はコチラ↓
http://takelife.blog.shinobi.jp/Entry/40/


前回は前日に食べ過ぎた影響などがあったものの
今回は胃の状態はほぼ万全
今回食べ切れなきゃ大食い王子失格です!
まぁ大食い王子の定義って何だよ?って話はおいておきますw

ちなみにお店のおばちゃんに
「王子なんでしょ?息子がファンらしいのよ」って言われました。
どうやらこの大食い馬鹿ブログが見つかったみたいですwww
そんなことまで知られているとなるとますます失敗できません!
ガッツがみなぎります!!!


んで、前回と同様に同行して頂いた筧さんは
前回より多目の4玉を注文。
王子はもちろん前回敗北を喫した7玉にチャレンジです!

まずは筧さん注文の4玉が登場。
おおぅやっぱりデカイです。
普通の人なら絶対に食えない量です。

次に王子注文の7玉を厨房のかっこいいおっちゃんが
わざわざ持ってきてくれました!
50e8a90e.jpeg
ど~ん!
冷静に見ると、これが人の胃袋にどうやって納まるのか不思議ですが、
今回は出てきた段階で食べきれる気がしました。


んで、前回は時間制限を意識し過ぎて飛ばしましたが、
今回は一定のペースで食べ勧めます。
その他色々頭を使いながら徐々に減らします。

んで、見事完食!
時間は計ったりしていませんでしたが、
まぁ30分丁度位だと思います。

食い終わってみると
胃袋にはもうちょい余裕があるかな?っていう感じ。
もうすぐ「大食い王決定戦」の予選がありますが、
いい感じに準備できてまーす♪

大食い王に俺はなる!(ルフィのパクリ)


最後に補足!!!
食べ終わった後にお店の方と色々話しました。
お店の方的には、
この大きい塩焼きそばを全然食べれもしないのに注文されるのは
非常に迷惑とのこと。
作るのも大変だし、残り物を捨てるのも非常にもったいない。
テレビで紹介された際にお持帰りできるようには放送されていたが
それはしていないとのことです。
注文される方はご自分で食べれる量をご注文下さいませ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後に書いてること、非常に重要。
あのお店も顔馴染みになってきたね~♪
Sadao Kakei
2008/07/26(Sat)14:23:48 EDIT
>>>筧さん
お付き合い頂きありがとうございました。
今回は注文する段階で
すっかり顔を覚えてもらってましたよねw
take
2008/07/27(Sun)09:37:28 EDIT
よくやった!
約二週間ぶりの再チャレンジお疲れ!
大食い王子の定義って何だよ?に吹いたw
定義について考えてみたけど、どうでもいいことしか思いつかないw

補足、GJ!
だからギャル曽根ちゃんとこのブログのタイトル、大好きだわ。

ところで今回は食べた次の日、塩分で顔むくんでなかった?w
DR
2008/07/29(Tue)10:27:53 EDIT
>>>DR
待ってたぜ織姫の初コメントw

俺とオマエの深夜の会話とかを考えると
ろくな定義が浮かばんだろw

今回も漏れなくむくみましたねー。
目指せアンパンマン!(違w)
take
2008/07/29(Tue)23:05:15 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]