忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回に書いたように、
先週末はプロレスイベントに参加してきました。
まぁ参加というよりほぼ主催でしたが。
そしてほぼ主催者なのに泥酔しました。
泥酔してトイレで意味不明の号泣とかしてたのは内緒ですw

今回は打倒ジャイアント白田君を目指して
大食い王子としてプロレスに出るつもりでしたが、
肋骨にヒビ入ってる状態やっちゃうほどのガッツはさすがに無かったので
今回は大食いをやることに。
当初プロレスで対決する予定だったプロレスラー2人と
ガチンコ吉野家豚丼大食い対決をしました!

結果はイベントに来てくれた人達だけの秘密にしておきますが、
プロレスラー2人はかなぁ~~~り強かったです。
下手な自称大食いの人よりよっぽど食べる食べる。
直前に食中毒になってたりしたアホ王子には辛かったでごわす(>_<)


さて、そんなこんなでイベント準備などで大忙しでしたが、
そろそろモリモリ食べ過ぎるアホ王子生活に戻りまーす!
近々訪問予定のお店(自分のメモ用)
・半次郎(神田)
・いっしょもりてい(本郷三丁目)
・梅もと(雑司が谷)
・もみじ亭(下北沢)
・霧島(新宿)
・若狭屋(新宿)
・かつ壱番屋(南行徳)
・あぺたいと(板橋)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れイケメン
いっしょもりてい行ってみたい。
Sadao Kakei
2008/07/07(Mon)00:50:34 EDIT
>>>筧さん
一緒に行きましょう!
携帯メールしまっす♪
take
2008/07/07(Mon)09:51:54 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]