忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにもうやんカレーに行ってきました。
美味いカレーとちょびっとお金を出せば
てんこ盛りのご飯が食える素敵な店

・・・だったんですが、今はてんこ盛りのご飯を食べるだけで
+1000円も取られちゃう。。。
流石にそれはないなぁってことで今日は普通盛りにして
食べ放題のじゃがいもをモリモリ食べることに!


ひとまず注文したカレーが出てくる前に
じゃがいもを12個持ってきてハムハム食べてました。
そこにいらっしゃった顔馴染みの店員さんが
「お客様がよく食べられるのは分かってますし・・・
 ご飯が値上がりしてしまいましたし・・・
 じゃがいもは食べ放題ですし・・・
 でも、ちょっと食べる量を考えて頂きたいなと・・・」
みたいなことを言われました。
まぁ端的に言うと
「オマエ食い過ぎ!」ってことですね。
実はもってきたじゃがいもの倍の量は
まだ食べるつもりだったんですがね。。。


もうやんカレーは確かに美味しくてお気に入りですが
あえてものもーす!!!
・値段が基本的に高いです(あの美味しさなら許せますが)
・ご飯2kg位で+1000円は高すぎます(美味しくても許せません)
・じゃがいも食べ放題じゃないの?(忠告する位なら単品で売ろう)
・店が狭すぎます(特に池袋店)
・禁煙席と喫煙席って席近すぎるけど意味あるの?
・ランチバイキングのお皿が一人一つだけってどうなの?

美味いカレーが気持ちよくモリモリ食べれる店に
またなって欲しいもんです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 ブログ拝見しました。6月15日の「もうやんカレー」ですが、食べ放題のじゃがいもを12個食べてお店の方から
「お客様がよく食べられるのは分かってますし・・・
 ご飯が値上がりしてしまいましたし・・・
 じゃがいもは食べ放題ですし・・・
 でも、ちょっと食べる量を考えて頂きたいなと・・・」
注意されたとのこと。
 それに対してあなたは「じゃがいも食べ放題じゃないの?(忠告する位なら単品で売ろう)」とお考えなのですね。
 お店の方の注意の仕方を見ると、かなり気を遣われていると推察します。それに対する返答がこれですか。正直驚きました。仰ることは正論だと思います。お店の方だって「じゃがいもは食べ放題」と言っていますしね。
 ただ、「ルールはルール」とばかりに周囲に配慮しないその姿勢がどういう結果を生むかお考えでしょうか?仰るとおり、単品で売るようになったら、これまで無料でじゃがいもを食べてきた人、皆が迷惑します。
 「食べれないのに注文して残す輩」という言い方をしてますが、あなたの行為も「周囲に配慮しない、自分さえ良ければそれでいいKYな輩」と言われるものですよ。「もうやんカレー」のファンにとってあなたは大変迷惑な輩です。
史郎
2008/07/10(Thu)23:10:26 EDIT
無題
何も気付かないなんてずうずうしい人だな。要するに店に来て欲しくないんでしょ?それくらい気付いてくださいね。
NONAME
2008/07/11(Fri)16:11:18 EDIT
まとめてどーん
>>>史郎さん
コメントありがとうございます。
史郎さんの推察の通り
お店の方は気を遣われていました。
私もお店側の印象が悪くならないように
あえてそれが読み手に伝わるように書いたつもりです。

ただ、その気持ちを汲んでも
お店の方向性(急激な値上がりなど)が
おかしな方向に向かっているなと感じて
これを書かせていただきました。

あくまで私はもうやんカレーの味が大好きなので、
ファンとして改善して欲しいという気持ちを込めて
これを書きました。
そのため内容も否定的な部分だけではなく
肯定的な部分も多く記載したつもりです。
その点はご理解頂きたいです。


上記を踏まえても
お店のためにこの内容をWeb上に晒しておくべきではない
ということであれば該当記事は削除しますので、
再度コメント頂ければと思います。



>>>NONAMEさん
図々しいとはよ~~~く言われますw
まぁ図々しくないと自分のこと
「イケメン大食い王子」とか呼べませんwww
take
2008/07/11(Fri)20:05:58 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]