忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は本郷三丁目にある「いっしょもりてい」に行ってきました。

以前はこの店の名物である塩焼きそばが
「5玉(2kg位)」までしか注文できなかったんですが、
今は「7玉(2.7kg位)」まで注文できるようになったとのこと!
これは大食い王子としては挑戦しに行かなきゃですたいー♪

というわけで、大食い界の兄貴分「筧さん」と
大食い大好き主婦「かよっちまん」と一緒に行ってきました。

かよっちまんは普通サイズの料理を
筧さんは控えめに3玉(1.1kg位)を注文しました。
俺は前回の食事がまだ胃の中に残ってる感じがあったんですが、
アホなので「7玉を下さい」って言っちゃいましたw

お店の人に止められるかな?って思ったんですが、
前回5玉食った後に、炒飯と雑炊を食ったことを覚えていてくれたので
すんなりと注文が通りました。
アホなことをやっておくもんですwww

あ、ただ最近このお店がテレビに出たらしく
その影響で、ぜ~んぜん食べれもしないのに7玉とかを頼んじゃう
ダメ人間がいっぱい居てお店が困ってるらしいです。
お店も苦肉の策で
30分間で食べきれない場合の罰金制度を設けたんだとか。
お店にご迷惑をかけないように
自分が食える量を注文しましょうね!


と言うわけで、注文した料理が出てきました。
筧さんが注文した3玉の塩焼きそばはコチラ↓
16508926_3127053206.jpg







なかなかの盛っぷりに
この時点でかよっちまんは爆笑ですw

そして俺が注文した7玉の塩焼きそばがコチラ↓
16508926_2213139997.jpg










えっと、、、思ったよりデカイかも。。。食えるかな?
でも、あんまりデカク見えないですね。
一応筧さんの倍以上はあります。


と言うわけでモリモリモリモリ食べます。
10分位で3玉分位食べました。
久しぶりに食ったけど、ウマーッス♪

20分位で4.5玉分位食べました。
なかなかの味の濃さと油っこさがキツイ(>_<)
いや、適量を白いご飯と一緒に食べたりすると激ウマなんですよ。
でもこの量をひたすら食べるのは辛いかも。。。

25分位で5.5玉分位食べました。
胃袋の容量にはまだ余裕があるけど喉を通りません(>_<)
最近同じ味のものを大量に食べる練習をしてなかったから
水で飲み込むけどそれでもなかなか。。。
それでも頑張ってラストスパート!

そして30分経過した位で店のおばちゃんに
「そろそろ30分経つけど…」って声を掛けられました。
そうなのです。
例え胃袋に余裕があっても、
30分で食いきれないともちろん罰金は発生します。
お店のルールを理解して挑戦したのだから
ここは素直にお支払いしました。
あと、ちょこっとだったんだけどね↓
16508926_1284002084.jpg







はい、偉そうなことを書いておいて
結局食いきれませんでした。。。
カッチョワリーな俺w
でも体調万全でいけばまぁ食えるレベルの量だと思う。
近いうちにリベンジしに行きまーす!

ちなみに翌日の朝は塩分摂り過ぎで
笑えるくらいに顔がむくんでましたwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れちゃ~ん
肋骨と相談しながらあと1ヶ月弱というのは大変だと思うけど、応援してるから頑張りなさいよ~。
また他んとこも一緒に行こう。
Sadao Kakei
2008/07/10(Thu)23:16:58 EDIT
>>>筧さん
楽しかったですね。
俺の大食い中の筧さんの的確なアナウンスと
それを真剣に聞くかよっちまんがナイスでした!

今年は肋骨以外はいい感じなので
是非予選抜けたいです!!
take
2008/07/11(Fri)20:07:43 EDIT
あはは
だってさぁ
大食い好きとしては
takeさんの大食いを目の前で見ながら
筧さんの解説を聞けたらこの上ない幸せだもん、
真剣に聞きますともwww

リベンジ行こうね♪
かよっちまん
2008/07/12(Sat)01:05:59 EDIT
イエイ♪
まぁ、無駄に大食い歴は長いからな。
Sadao Kakei
2008/07/12(Sat)02:23:33 EDIT
おふたりへ
>>>かよっちまん
リベンジする時は
オマエもガッツリくうべーし!


>>>筧さん
筧さんは4玉で!
take
2008/07/14(Mon)21:45:56 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]