忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は高田馬場にある「七福神」って名前の
ラーメン屋さんに行ってきました。
前に書いた↓池袋の系列店だと思います。
http://takelife.blog.shinobi.jp/Entry/22/

この高田馬場店にも例の「もり極」がありましたので
迷わず元気にご注文です♪

が・・・注文を受けた店員さんの対応が
明らかにおかしくなります。
なんちゅーか殺伐とした感じ?
王子は外見的にあまり食べそうに見られないので
「食べれないのに頼むなよ」って対応はよくされるんですが、
いつも以上にその感じがつよーーーいの。
ここで「食べれないから止めときな」みたいなことを言ってくれれば
「他の店舗でも余裕で食ってます♪」みたいなことが言えるんですが、
そういうやりとりも出来ずにひたすら殺伐とした空気が。。。
ひぃ~怖い怖い(>_<)

そんな空気にビビリながら
「なんでだろ?」って考えてみたら、
最近「テラめし倶楽部↓」で紹介されたばっかりだからですかね?
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_top.html
きっと食べれないのに注文して残す人が増えたんでしょう。
店員さんもそんな人達にウンザリしてしまって
「また食えないのに注文かよ」って感じで
こんな空気になったのかと。。。

こりゃこんな空気を変えるためにも
余裕な感じで食ってやらねばですっ!
と気合を入れてたら、
池袋店で食ってるの以上のデッカイつけ麺が出てきました。
でも、食っちゃいますよー!
だって王子だものw


んで、食ってみたら
「あ、池袋店より美味いかも~♪」でした。
うんうん、これなら余裕です。
ハムハムハムハム食べます。

そして問題無くかんしょーく!
そろそろベルトを緩めようかな?
って位で食べきりました。

最後にお店を出るときには
店員さんの殺伐とした空気は消えて
元気いっぱい「ありがとうございましたー!」って
言ってもらえました。
うん、大食いで良かったw


ちなみに王子は割と余裕な感じで食ってますが、
この「もり極」は大食いな人でも完食出来なかった
みたいな話を聞きます。
残しても罰金取られないからといって
これ以上殺伐とした空気にならないように
むやみに注文して残したりしないようにご注意下さいませ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
池袋よりデカかったんだ...
それでも難なく完食するんだから、さすがは王子だ。
知ってると思うけど、俺は馬場のもり極完食できなかったんよ。
しかも閉店間際だったからお店の人がサービスしてくれたんだって...
てことで、池袋で挑戦してみようかしら?
Sadao Kakei
2008/10/31(Fri)00:56:54 EDIT
>>>筧さん
微妙に大きい感じがしました。
盛りっぷりが。

あ、でも梅もとのビックバーン盛のが楽ですよ。
先にビックバーン行きませんか?
俺はブラックホール盛食いますので!
take
2008/10/31(Fri)22:02:49 EDIT
うん
そうしよう。
Sadao Kakei
2008/11/01(Sat)00:06:28 EDIT
>>>筧さん
でわでわ、あっき~さんも誘っていきましょう!
take
2008/11/01(Sat)08:59:40 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]