忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は以前から書いてた
「大食い粋麺選手権」↓の決勝大会に行ってきました。
http://www.m-udon.com/mum010.html

まぁ競技内容は簡単に言うと
「15分間でうどんいっぱい食え」ってことです。
ちなみに1~3位までは
「グアム旅行」とかのちょーすごい商品が貰えます。
さらに4位以下でも参加賞として
「高級ステーキ」が貰えちゃうの♪
う~んすげー太っ腹です「武蔵村山うどんの会」!

そして決勝会場はこんな感じで人がい~っぱい
CA3A0119-0001.jpg
皆大食い大好きなんですねー♪
んで、知り合いが居ないかキョロキョロしてたら
見知らぬお嬢さん達がこっちを向いて
嬉しそうに手を振ってくれてました。
「隣の選手に手を振ってるのかな?」って思ったら
予選会場で行った店で働いてたお嬢さん達でした。
「大橋さん頑張って」とかって書いたプレートまで用意して
応援しに来てくれてました!
おおおぅ~これはちょーやる気出ます!!!

そんな感じでテンション上がって試合開始です。
ぞぞぞぞぞ!って麺を吸います。
んで、あっという間に15分終了。
いや、あっという間では無いんだけど、
食べるのにいっぱいいっぱいだったので許して下さいw


そんないっぱいいっぱいだった王子は4位でした。
ギリギリちょースゴイ景品が貰えない順位w
まぁでも上位3人は超人的な人達だったので
一般人の中での最高順位という結果は個人的には大満足♪

ただ、トップの山口さんとの差(約1.5kg)には愕然としました。
これが大食い王決定戦本戦で戦う人との自分とのレベル差なんだな
と再確認しました。
さぁー鍛え直しです!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれちゃーん☆
お、すぐトレーニングっすか。その意気込みで、ひかるも鍛えなおします(汗)
ひかちゃんママ
2008/10/28(Tue)00:43:09 EDIT
>>>ひかちゃんママ
昨日もチャレンジメニューいってきましたー!
take
2008/10/28(Tue)21:07:57 EDIT
無題
うがーw そんなに差があるのか・・・!
でも、スゴイ人のパフォーマンスを見られるってことは良い刺激になるよね。
モチベーションもあがるってもんよ!

ひとまずお疲れ様!
DR
2008/10/28(Tue)23:45:45 EDIT
>>>くみ
試合直前にくみからメールがきて
それで頑張れたんだぜ!
take
2008/10/30(Thu)20:54:15 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]