忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末に「光栄軒」という中華屋さんに行ってきました。

ここは「特盛」で注文をすると
「5合位のご飯を使った炒飯」や
「4合位のご飯を使ったオムライス」が出てきちゃう
大食いバカ王子のためのような素敵な素敵なお店です。
前にも行ったことがあるけど久しぶりのご訪問です♪
ちなみに王子お気に入りサイト「テラめし倶楽部」での紹介ページはコチラ↓
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_178.html

この時はちょびっとだけ大食いな女子と一緒だったので
「炒飯特盛」と「オムライス特盛」の両方を注文してみました。
二人の店員さんが居ましたが、
二人とも「何バカな注文してやがるんだ?」みたいな顔で一瞬固まりましたw

固まった後に「結構多いけど自信あるの?」って聞かれたので
「前もここで結構食べたので大丈夫だと思います」って爽やかに応えると
「あ~浴衣でオンナノコと来ていっぱい食べた人」と
以前バカみたいに食ったのを思い出してくれました!
でも一緒に居た女子には「相手は違うけどねぇ~」と
今度は王子が一瞬固まることを言われました、、、ハハハハハ(苦笑)


そんな微妙な空気が流れたりしつつも
速攻でできあがった炒飯とオムライスは
やっぱりハンパネー!
合わせて米1升弱ですからね。。。

最近あんまり大食いをしてなかったので結構苦戦しましたが、
一緒にいた女子の活躍もあって見事完食!
ちなみに後ろの席に「大盛」サイズを頼んで騒いでいた若者達が居ましたが
「特盛2つ完食!」の話を聞いて大人しくなっちゃってましたw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やきもちやきもち プップカプー
モテモテですなあ・・。王子様。浴衣姿も見たかったのにい・・・。ちょっと前まで苦戦してたはずなのに、一升炒飯平気で食べられるようになっちゃいましたね♪スゴイ☆
ひかちゃんママ
2008/03/04(Tue)22:17:41 EDIT
流石ですな!!!
私にそこまで食えるかどうか・・・・(汗)
テラめし倶楽部に入ってください!!(笑)
SAZ
2008/03/05(Wed)07:41:38 EDIT
>>>ひかちゃんママ
いやいやこの日も大苦戦でしたよ。
店員のおっちゃんに「今日は苦戦してるねー」って言われましたし、
何より一人で食った量じゃないですからねー。

まぁモテモテは否定しませんがw
take
2008/03/05(Wed)22:58:55 EDIT
>>>SAZさん
テラめし倶楽部は敢えて入らずに
名前だけ登場し続けようと目論んでいますw
take
2008/03/05(Wed)22:59:24 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]