忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深刻な話


この前一緒に飲んだ友達に
「大食いブログ見てるよ!」って言われて
結構嬉しかった王子です♪


昨日は大食い大好き主婦かよっちまんと
三十路残念コンビで「もうやんカレー池袋店」に行きました。

あんまりお腹が空いてなかったんだけど
ギャラリー(他のお客さん)の多さにテンション上がって
一番デカイ「ミレニアム盛」を頼みました。
かよっちまんは「普通盛」です。

この店はカレーが本当に美味しいので何度も来て大食いしてますが、
王子の大食いっぷりを知らない新人っぽい店員さんが注文を取りにきたので
「ミレニアム盛は残すと罰金です」と注意を押されちゃいました。
もちろん「大丈夫です!」と笑顔で回答。
さらに店員さんは「普通盛も女性には多いですけど」と言ってきたので
「残したら俺が食います!」とさらに笑顔で回答しました。

ちなみにミレニアム盛は「1kg以上」とメニューに書いてあるものの
明確な量が書かれていないために毎回量が違ったりします。
1kgないんじゃないか?って思うような時もあれば
余裕で2kg以上あるだろ?って思うような時もあります。

でか過ぎたりしてる時のご飯の量は↓
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_79.html
こんだけ多いと王子も食えない可能性大です。

んで、今日はあんまりお腹が空いてなかったので
ちょっとビビッテましたが…

「ドーン!」
080309_195244_ed.jpg
出てきたカレーっていうかご飯はこんな感じ。
2kg弱かな?
まぁ入りそうな感じです。
顔を作り損ねて微妙にブサイクなのは気にしないで下さいw


カレーを注文すると食べ放題の
らっきょ、高菜、にんにくの芽、じゃがいも
もつまみながらゆっくり食べます。
特にらっきょは食いまくります。
三十路コンビは二人で血液サラサーラです♪

思ったよりもお腹いっぱいになりましたが、
どうにか完食!
やっぱり王子はできる男です!!
注文を取りに来た店員さんは
最初「オマエに食えるわけねーだろ」って思ってた風でしたが、
食い終わった後は王子をキラキラした目で見てました。
チビッコがヒーローを見るかのようにw


んで、お会計をしようとしてると
顔馴染の店員さんが
「お客様にお伝えしなければいけないことがあります」
って深刻な顔で話し掛けてきました。
ちょっとビビリながら聞いてみると、
ミレニアム盛が現在「普通盛+300円」で食べれているのが
今後「普通盛+1000円」になってしまうとのこと。
確かにビックリする位の値段の高騰ですが、
さすがに深刻な顔をし過ぎじゃねーか?と
かよっちまんと2人で笑ってしまいましたw

まぁでも真面目な話
ご飯を増やす為だけに(もちろんカレールーも多少増えますが)
「+1000円」はちょっとやり過ぎな気がするなぁ。。。
う~ん、これからはご飯増やさずに
食べ放題のじゃがいもを30個位食べよう♪www
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]