忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は「元祖!大食い王決定戦」の女子大会でしたね。
最近の大食いブームで大食い番組自体は増えてるけれど
やっぱりほぼガチンコで楽しめるこの番組が王子は大好きです♪


昨日は今まで見た中でも一番って位に名場面満載でした。
王子の勝手に名場面ランキーーーーング!
第三位
→中村ゆうじさんの「ニューハーフみたい」発言
 本人を目の前にして言っちゃったのはすげぃw

第二位
→準決勝のグラム勝負
 やっべー、一人で泣きそうになりました。
 ちなみにいとこの美奈子から
 「一人で観てるなんて寂しい奴だな」ってメールがきました。。。

第一位
→バス停で「I don't like a pineapple.」
 大食いバイリンガルキャラの新人梅ちゃんが
 バス停っぽい所で外人に言ってたけど、
 中一の英語の教科書に出てきそうな勢いの不自然すぎる会話w
 「This is a pen.」って言わなくても分かるからみたいなwww


次回は王子も本選に出れるように頑張るぞー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そこかいな(笑)
パイナッポーが一位でしたか。確かに。
曽根ちゃん実力ある方なのいつかまた、王子との対戦で・・・。
ひかちゃんママ
2008/04/06(Sun)13:37:11 EDIT
>>>ひかちゃんママ
曽根ちゃんはキレイに食べるし可愛いし
それでいて強いし本当にすごいと思いますね。
でも全員のレベルが上がってきたから
あのルールはちょっと厳しいのかな?
take
2008/04/08(Tue)22:17:11 EDIT
わたしも
梅ちゃんの、あの英会話に笑ってしまいました。なぜ?パイナップル?・・・と。
tips
2008/04/10(Thu)02:41:51 EDIT
>>>tipsさん
あ、どうも初めまして!(ですよね?)
知り合いじゃない方にコメント貰うの初めてなので
テンション上がってますw

えっと、多分梅ちゃんと制の人との間で
こんなやり取りがあったんじゃないかと勝手に想像してます。
制「梅村さん何か特技とか無いですか?」
梅「う~ん、特にないんですよね…普通です。」
制「いや、"普通"は宮西さんで使っちゃったから何か欲しいんだけど…」
梅「でも無いものは無いし…」
制「留学経験とかあったりしないの?」
梅「あ、ちょっとだけ外国に居たことが…」
制「あ、それいいね。バイリンガル梅ちゃん!」
梅「え…でも、全然話せないですよ…ダメです」
制「大丈夫大丈夫テレビだから!そこは編集で上手い事ね♪」
梅「いや、、、ホントに無理ですって…」
制「梅ちゃん苦手な食べ物とかって何?」
梅「え?パイナップルですけど…」
制「あ、んじゃあそこのバス停に外人さんいるからお願いしてみようか!」
梅「ちょ…そんな…」

ここまで勝手に想像した自分の想像力にビックリw
こんなバカですが、今後もよろしくお願いしますです。
take
2008/04/10(Thu)20:02:50 EDIT
この想像力がダントツ1位だな♪
Sadao Kakei
2008/04/14(Mon)22:22:55 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]