忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新成人の皆様おめでとうございます!
新年一発目の登場が成人の日っていう
大食いアイドルの自覚ゼロな王子です。
まぁアイドルじゃないからなw

そんなこんなでゆる~く頑張るので
今年も王子の応援をよろしくお願いします。


えっと、最近やったことをなんとなく

・年越しパーティ
いっつも行ってる池袋のバーで年越しパーティやりました。
30歳なのにバカなのでミニスカサンタの格好とかしてみた。
さすがにヤバイので写真は自粛します。。。


・甥っ子と遊ぶ
正月に親戚が集まりました。
久しぶりに会った甥っ子(5歳位)と遊びました。
甥っ子のママに怒られるんじゃねーかって位に汗だく本気モードでw
遊んだ後はモリモリご飯食べました!
チビッコがヒーロー見るかの如く俺の食いっぷりに見とれてました♪

ちなみにこの甥っ子が俺(30歳)のことは「お兄ちゃん」って呼ぶのに
俺の弟(24歳)のことを「おじちゃん」って呼んでました。
見た目って大事ね♪


・大食い新年会
大食いな友達と皆で新年会をやりました。
食べ放題飲み放題はしゃぎ放題でした。
ビールが自動で注がれるハイテク機器があったので、
大食い王子が大好きなかよっちまんと一緒にアホみたいにビール飲みました♪
その他、白ワイン、日本酒、にごり酒、ジン、どっからか出てきたスピリタス・・・
などなど飲みまくりました。

いい感じに酔っ払って来たところで三宅ちゃんが来たので
写真撮ってみました。
もう目がヤバイですねw
9799457_2001338714.jpg

楽しかったけどチョーふらふらだったので
三宅ちゃんとかづきちゃんに連れられてブクロまで帰ってこれました。
今年も大人飲みはできないようです。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます☆
今年も応援します♪ ミニスカサンタのup是非是非見たいわっ☆
ひかちゃんママ
2008/01/15(Tue)09:29:37 EDIT
>>>ひかちゃんママ
あざーっす。
ミニスカサンタはFBSの決勝で、、、着ないだろうなぁw
take
2008/01/15(Tue)23:13:58 EDIT
ムカ・・・
うっせぇ。見た目年齢じゃなく、アピール方法の違いだっつの!

僕は地元の友達の子どもとはいつも遊んでますので、
前から「子ども欲しいよ~!」とか言ってた子ども好きのあんちゃんに人気者の座を譲ったのです。うん、兄思いの弟だ。

次回お会いしたときにぜひミニスカサンタの格好を見せてくだされ。
りんてん
2008/02/14(Thu)14:40:16 EDIT
>>>老け顔のりんてんくん
つか、実の兄貴のバカブログなんか見つけても
放っておいてください。。。
おバカブログが書きづらいです(>_<)
take
2008/02/15(Fri)19:59:25 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]