忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


曽根ちゃんがプロデュースしたお弁当が
ローソンから発売になるみたいです!↓
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=187454&lindID=2

量の割りに値段が安いし
ローソンなら近くにあるし(三宅ちゃん弁当のセーブオンは遠すぎでした)
曽根ちゃん大好きな王子はお弁当買いまくまふ♪

そんな感じでテンション上がってたら
丁度曽根ちゃんからメールがきたので
「弁当を大人買いしちゃうぜーーー!!!」って返信しときましたw


つか、これって抽選で10人が
曽根ちゃんと大食い対決出来るのね!
あらあら、「イケメン合衆国」のリベンジと
曽根ちゃんへの告白チャンスですー♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人買い
ダース買いという意味なら12個ずつ毎日ですかね??またまた対決できちゃうかも♪王子なら大食い対決しなくとも曽根ちゃんとお付き合いできそうですけどね☆
ひかちゃんママ
2008/04/24(Thu)22:00:01 EDIT
>>>ひかちゃんママ
色々アホな買い方にチャレンジしてみますw
ひとまずは全種類一気食いとかしてみたり♪
take
2008/04/25(Fri)23:36:33 EDIT
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]