忍者ブログ
イケメン大食い王子がいっぱい食べます
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/10 黒メガネ]
[04/02 take]
[04/01 NONAME]
[12/08 take]
[12/08 Sadao Kakei]
最新TB
プロフィール
HN:
take
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の「ペケ×ポン」の収録で、
メイド喫茶の客に居そうって言われたり
山手線のアナウンスの人に間違いないって言われた
王子ですw

中途半端にアドリブがきいてたおかげで
池袋駅のアナウンスをする駅員の
へったくそなモノマネを全国に垂れ流しましたw
いやいやいや、、、あれは普通にお恥かしい(>_<)
あんなところ流さずに
三宅ちゃんの水着とか乳とか流してた方が
よっぽど視聴率とれるんじゃないのかしら?
とか思いました。


まぁそんなこんなで色々ありましたが
ひとまずテレビのお仕事は一段落しました。

でもね、なんだか新しい別の仕事を
友達経由で請けました。
俺の大食いパワーじゃなくて
イケメンパワーが必要らしいですよ。

んと、よく分かってないんですが
姫系(?)の商品を扱ってるサイトで
商品の紹介みたいなことをやるらしいです。
王子が薔薇を背負って紹介みたいなことを
リアルにやらされちゃうらしいです。
我ながら面白すぎですw
三十路のリーマンなのに痛すぎですwww
こっちのお仕事は詳しく分かったらまた書きます。


ほいで、この前の大食い大会の詳細が
ほんのちょこっとだけアップされました↓
http://ameblo.jp/deresque/entry-10047846114.html 
続きがアップされたらまた紹介します。 

山本君とか三宅ちゃんとかミオチャンとか
そーそーたる面子です。。。
俺は妹分と組んで出ました。
10031465868.jpg 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 王子のいぶくろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]